※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

子どもと一緒に写真を撮ると、実母が私を写さず、背景になってしまいます。悲しい思いをしています。改善方法を知りたいです。

子どもと私が一緒にいる時に、実母に写真撮って〜とお願いすると、ほぼ100%子どもしか写しません。私は背景と化しています。
このせいで、過去に何度も悲しい思いをしてきました。
ほんとに、何なんだ!?と怒りが込み上げてきます💢
元々写真を撮らない人だし、機械音痴っぽくてスマホで撮るのにも慣れていません。不慣れとはいえ、さすがにひどいです、、
何度伝えても改善されません。

同じような境遇やご経験がおありの方、いらっしゃいませんか?
なかなかいらっしゃらないですかね…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がそうなので、必ず「私と娘を写してね」と言って撮ってもらってます。
言わないと分からないの腹立つけどそういう人種なので仕方ないんですよ、、、、😅💢

• いちご

いちご

同じ境遇の方がいてくださった…🥹コメントありがとうございます🥲❤️

本当に腹立ちますよね、、、💢
    そういう人種なんだ、と割り切るしかないんですね😇

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは当たり前のように写すのに、なぜ同じことができないのか疑問すぎますよね笑
    いつまで同じこと言いづけたらいいのか、、、、😇

• 4月27日
  • いちご

いちご

ほんとに疑問すぎます、、、
    でも人種が全く違うんだと思えば納得ですね😇
    ちなみに私の話ですが、産後の入院中とか沐浴の時ですら、見事に私は背景と化していて、後から写真を見返してめちゃくちゃ落ち込んで悲しい気持ちになりました💔💔

↑いろいろ聞いていただきありがとうございます🥲🙏

• 4月27日