※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育士の本心が気になります。娘がミルクを飲むのに時間がかかり、抱っこしないと泣いてしまい、お昼寝もうまくできない状況です。友人の保育士が仕事の不満を言っているので、自分の子供が迷惑をかけているのではないかと心配しています。保育士の本当の気持ちを知りたいです。

3ヶ月半娘の慣らし保育中です。
保育士さんの本心はどうなんでしょうか💦

ミルクを飲むのに30分ほどかかり、抱っこじゃないと泣いてしまい、お昼寝もなかなか深く眠れないそうです…
首もまだ完全に座っていません💦

友人で保育園の先生をしている子が仕事の愚痴が多く、親
や子供の愚痴をよく言っています
もしかしたら、うちの子も先生方に迷惑をかけているのかな?迷惑と思われているのかな?と心配で…
大丈夫ですよ!と言ってくださっているけれど、裏では…💦と色々考えてしまいます…

皆さん、そういうことを考えたことってありますか?💦
保育士さん、実際はどうなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

4月ならあるあるですよー!
私なら…
嫌だよね。ママがいいよね。保育園不安だよねー。って代弁しながら早く慣れてくれるといいなと思いながら過ごしています。
むしろ、抱っこなら泣かずに過ごせているんですよね?すごいです🥰うちの職場では皆こんな感じですが、やっぱり人によってはいろいろ…いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり色々な先生いらっしゃいますよね💦
    まだまだ出来ることが少ない娘なので何か言われていないかすごく心配で😭

• 4月26日