※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

つわりがない日があることに不安を感じています。つわりは日によって変わり、今日は初めてつわりがない状況で心配です。心拍確認の予定もあるそうです。同じ経験をした方はいますか?

つわりがない日ってありましたか??

明日で7週0日なんですが
先週からつわりが始まり
今日だけぱったりないんです😭
心配です💦💦

日によってつわり具合は
全然ちがいました!でもなくなったのは
はじめてで💦💦

来週心拍確認予定です!

同じだったよって方いますか?🥺😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時はだいぶ早めにつわりが始まりあっさりパタリと突然止まりました😂
いま2人目妊娠中で先日心拍確認できましたがダラダラつわりが続いていますが日によってはほぼ症状ないです!笑

悪阻=赤ちゃんが生きているわけではないので心配は無用ですよ😌😌

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます💓

私も7週の頃は3日ほどパタリとやみました。

このまま終わるかなと思ったら9週から吐き悪阻が酷くなり11週では1日中吐いていました😭終わるものなら終わって欲しいけど無いとないで不安になるお気持ちお察しします😢

私も不安になって同じ頃調べまくりましたが、つわりは赤ちゃんに万が一の事があってもお腹にいる限り続くそうなのでつわりがないことと妊娠継続が出来ていないこととはイコールではないそうです。

私はその後17週になりやっと吐かずにご飯が食べられるようになりました😊

つわりがない方も私の周りにもたくさんいらっしゃるので羨ましいと思っていました。ゆーちゃんさんも生理2日目のような腹痛や出血がなければこのまま終わればラッキーと思うくらいでいいと思いますよ☺️✨出血や腹痛があった時は迷わずすぐ受診してくださいね。

来週心拍が無事確認出来ますように😊💕

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😭✨✨
    すっきり致しました😭✨
    腹痛や出血はまったくありません🥲✨
    ありがとうございます😭😭✨

• 4月26日
ちぃ

日によって。時間帯によって毎日症状は違いました!
初期なのでつわりがぱったり無くなったら良くない結果の可能性も否定は出来ませんが…
今日の症状で全てを判断は出来ないので様子見しかないですね💦

ままん🌈

1人目も2人目も日によってもあったのですが、5ー6週目がひどくて、7週目にはぱたりでした!

はじめてのママリ🔰

現在12週目です!ありましたよ!午前中体調良くて調子乗って焼肉食べたら全部でちゃいました笑
今ほとんど終わりかけですが雨の日はつわりもどっちゃいます🥺

はじめてのママリ🔰

常に吐いてたのに2〜3日吐かなくなったりしたとも思ったらまた吐き続ける日々が戻ってきたり本当に日と時間帯にもよりました😭

クマ

全然ありました!
生活してるとさほど気にならなくなったりしてきちゃうのもあるかもです…。
大丈夫と信じましょう🥲

はじめてのママリ🔰

つわりの波ありましたよ!
つわりの有無や重さ軽さは関係ないと言われたので、他に異常がなければ大丈夫だと思います👌🏻

もち

ありました!私も7週の頃です。

ピタッとなくなったので
不安になりすぎて病院いきましたが心臓も動いてて大きくなってました。

8週あたりから悪阻復活して
現在も仕事休んでおります😭

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

今日からつわり復活しました、、😭😭😭😭😭😭

コメントありがとうございます😭

• 4月27日
  • もち

もち

復活しましたか💦
    私の場合は復活後一気に
    酷くなって(現在進行形)