※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だお
お出かけ

千葉市中央区に引越してきました。児童館のような無料で遊べるところを…

千葉市中央区に引越してきました。
児童館のような無料で遊べるところを探してます

きぼーるに行きましたが、ママさんが独特な人多くて気が乗らなくなってしまいました。
他にどこがありますか?
車で行けるとこだとうれしいのですが、、、

コメント

U・x・U

ママ友が欲しいとかですか🧐??欲しいなら近くの子育て館はどうですか?イコアスよかったです🥳

ママ友欲しくないとかなら別に場所問わずかな?と!

• だお

だお

ママ友が欲しいとゆうより、10ヶ月の子が自由に動き回って遊べるところがほしいかんじです!イコアス?

• 4月26日
  • U・x・U

U・x・U

他の方が書いてましたが千城台駅近くにあるんですができたばかりもあり綺麗です☺️

• 4月27日
  • だお

だお

ありがとうございます。いってみます!

• 4月27日
まぁちゃん

私は子育て館には行ったことないのですが、イコアスという中くらいのショッピングモールがあり、その中に子育て館があります。
千城台にありモノレールやバス、車で行かれます🚗
私も娘を習い事で毎週通っていますが、小さなお子さん連れている方多いですよ☺️

• だお

だお

そーなんですね。いってみます!

• 4月26日
S

無料で遊べてきぼーるのような感じだと蘇我と千葉寺に子育てリラックス館というところがあります(^^)きぼーるよりは狭いですが…蘇我ならコミュニティセンターの所に車停められます🚗
また、有料でも良ければ千葉寺にニッセという木製のおもちゃが沢山ある施設がありますよ✨

• だお

だお

蘇我!近いので魅力的ですね
    いってみます!

• 4月26日