※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

GW中、保育園休ませるか悩んでいます。男の子の行事がある2日も休ませるべきでしょうか?要求活動中で自宅保育も考え中です。

GW中の、1日、2日皆さんは保育園休ませますか?💦

2日は園の行事で、男の子を祝う会があるみたいです。

私はいま求職活動中で預けています。

引っ越してきたばかりでまわりに聞ける人もおらず、GW中なので、自宅保育の方がいいのかな?
と思ったりして💦

1日は休ませようとおもいますが、2日も皆さんなら休ませますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1日、2日休ませる予定です😀
というかGW入る前から風邪もらってきたく
ないので、明日から休ませます😂

かずのこ

4月ら幼稚園通ってます。
現在育休中です。
1.2は予定があるので休ませますが、小規模保育園通ってた時は仕事してたので普通に行かせてましたよ!

はじめてのママリ🔰

こどもの日のお祝いがあるのなら、私だったら行かせます😃2日は平日なので、お仕事の親御さんも多いと思いますよ。

ぽぴー

育休中ですが、特に予定がないので行かせます😂

初めてのママリ

3月まで育休中でしたが、行事あったら行かせてました😊

りんご

仕事なので1.2日はもちろん、6日も行かせます🥳

もも

仕事ですし、予定もないので行かせます。