※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電子レンジが壊れてしまったのですが、おすすめありますか?オーブン機能…

電子レンジが壊れてしまったのですが、おすすめありますか??

オーブン機能も使いたいです!

ハイスペック過ぎても使わないよーと言われたのですが、お持ちの方どうでしょうか??

コメント

かなみ

パナソニックのビストロ使ってますが便利ですよーお魚焼くのもびっくりするくらい簡単で美味しいし、ケーキとかクッキーも綺麗に焼けて、蒸し料理とかも出来ます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お魚焼いて匂い移り大丈夫ですか??グリルに匂いがつくのも嫌で今フライパンで焼いていて😂電子レンジで魚も焼けたら良いですね〜🥺蒸し料理も好きなので、最高です🥺💞

• 4月26日
  • かなみ

かなみ

におい、使った後に自動で匂い取りしてくれてて、気にならないですよ!
    焼いた鉄板は都度綺麗に洗ってます😊
    私もグリルの匂いとか嫌なのでグリル使いたくなくて、オーブン使ってます🎉

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!🥺✨欲しすぎます!ビストロ結構値段の幅ありますよね??どれくらいのスペックのもの購入されましたか??パッと見たところ6万円~15万円位のものがありそうでした💰

• 4月26日
  • かなみ

かなみ

1番上のはタッチパネルのだったんですけど、タッチパネルじゃなくて良いかってその下のを買いましたー!でも私が買ったのはもう5年前なので変わってるかな?10万円くらいしたかな、したかな?くらいのお値段のです😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

本窯使ってます。
オーブンもレンジも使い勝手いいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    東芝の石窯というものですか?🥺

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!
    比較的リーズナブルなのに、使い勝手めっちゃ良いです😊

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    使いやすいの1番ですよね🥺せっかくいいの買っても使いにくかったら使わないし🥺5万円代からありそうでしたが、いくら位のもの購入されましたか??

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャパネットで、下取りもあって4万弱だったと思います。

• 4月26日

パン作り趣味でケーキも好きなので石窯ドームにしました🍞💕
30リットルで5万しなかったので安いと感じました♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ケーキを作りたいのでオーブンは絶対ほしいです🥺5万円以下ですか!それは助かります🥺✨

• 4月26日
さくら

私も東芝の石窯ドームを先日購入しました。
3000のモデルで5万ちょっとでした。
庫内がフラットでお手入れがしやすく、オーブン用の角皿もこびりつきにくい加工なので洗いやすいです。
付属のレシピ本のパンを作ってみましたが簡単に美味しくできました!