※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
子育て・グッズ

4歳半です。21日に微熱、咳、鼻水が出始め22日にかかりつけ受診  痰切…

4歳半です。
21日に微熱、咳、鼻水が出始め
22日にかかりつけ受診
  痰切り、気管支広げる薬、鼻水の薬
23日 微熱、鼻水、激しい咳
24日 熱下がるも鼻水と咳は変わらず
25日 あまりにも咳がひどかったので違う病院受診。
   風邪を拗らせて喘息になってるとのことで、
   痰切り、キプレス、メプチン、インタール処方

咳は治ってきたんですが、
鼻水は変わらず、
朝は微熱だったんですが今測ったら38.2℃ありました。

たまに出る咳も痰絡みな感じです。

ずっと微熱(平熱36.5ぐらいで37.3〜37.6あった)だったり、熱が上がってきたりなんなんでしょう🥲

インフル、コロナは陰性でした。

とにかく咳がひどかったので、
肺炎になっちゃってたり💦とか、
鼻水も結構出てるので中耳炎?とか、
今回の風邪?はなにしろ長くて🥲🥲

本人は元気で食事も水分も取れてるので様子見た方がいいですかね?🥲

コメント