※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんならどうしますか?ドアtoドア(電車30分ほど乗って)で40分ほどの…

みなさんならどうしますか?
ドアtoドア(電車30分ほど乗って)で40分ほどの距離にある
ショッピングモールに、娘と二人で行く予定なのですが
最近はあまりベビーカーに乗ってくれず歩きたい!な娘す。
そこで、モールまでベビーカー持っていくか持っていかないか悩んでます😭
ベビーカー乗ってくれなかったら、好奇心旺盛に歩き回る娘を追いかけながら、ベビーカー押すのは厳しいよなー
でも荷物をベビーカーに置けたら楽だし、寝ぐずりになったら
ベビーカー乗せれるよなあ、と悩んでます💦

コメント

m.k08

私ならベビーカー持っていきます!
お子さん乗ってくれたら1番助かりますが、乗ってくれなかったとしても荷物置けるので重い荷物持つことを考えたらあった方が良いかなぁと(#´ᗜ`#)

おたま

移動時は困るかもしれませんが、私ならベビーカー持って行かずにショッピングモールのアンパンマンのカートみたいなやつ使います(^^)
使わないベビーカーを押しながら子どもを追いかけるのは私には無理です💦

たんたん

ショッピングモールに貸出用ベビーカーあるはずなので、必要になったら借ります🙌

ママリ

みなさん、ありがとうございます!
みなさんの意見を参考にしながら
もう少し悩んでみます😌