※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

長女と次女が風邪で体調が悪い。長女は休みがちで、GWに食事会が控えているため、休ませるか悩んでいる。体調次第で判断する。


やっぱり2人とも
しんどいのかなー🤔

珍しいくらいに
朝寝してるし
長女に至っては
遅く起きてきて
ご飯食べず、とりあえず
薬飲ませたら眠い😪って
また寝ちゃった💧

熱はなくて2人とも
咳、鼻水、くしゃみだけど…

年中になってから
長女休みがちだな…仕方ないけど💦

今週休ませようかなって思ったけど
そしたら来週1.2しか幼稚園行かないじゃん😂

でもGWに一周忌の食事会控えてて
ちゃんと治したいからやっぱり休ませよかな🤔

なんなら、1.2も休みにして
GW明けに行かせよかな…🤔💭

とりあえず体調次第か。

って書いてたら次女起きた😂

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

miちゃーん😭
娘ちゃん達体調大丈夫??

今の時期寒暖差とかで大人もしんどいし子供達もしんどいと思うー🥲💦
miちゃんも毎日お疲れ様よ💖

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あられーん😭
    本当、寒暖差やばいよね💦

    黄砂もあるからか
    咳がひどくて鼻水もだから
    可哀想で😭

    ありがとね🥹💕
    あられんも体調気をつけてね💗

    • 4月26日