※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

3ヶ月の赤ちゃんと福島のあぶくま洞へ行く予定です。中は15℃なので寒さは大丈夫か心配。ベビーカーなしで抱っこ紐で行きたいけど大丈夫でしょうか?行ったことのある方、詳細を教えてください。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
福島のあぶくま洞に 家族3人で行こうと思ってるのですが
行ったことある方詳細教えて欲しいです💦

ネットで調べたところ、中は年中15℃と書いてあったので
寒すぎないから大丈夫かな?と思っています😮‍💨
ベビーカー❌なので、抱っこ紐で両手ふさがってない状態で行きたいと思ってますがどうなのでしょうか💦

行ったことがないのでわかる方お願いします🙇‍♀️!

コメント

えむ

まだ子供が産まれる前に行きました!
中は結構水浸しで上からも水がポタポタたれてきたり、ツルツル滑ったり細い道もあった記憶があります…そういう所は手すりもありました!屈んで通るところもあるので抱っこ紐でも大変かもしれません😭
7月に行ったのですが外と中の寒暖差で大人でも結構寒かったです😩

はじめてのママリ

赤ちゃんも中入る感じですか?!数年前なので記憶曖昧ですが、、結構厳しいと思います😥頭スレスレなので中越しで移動してた記憶あります🤔

ぐりちゃん

地元近くなのですが、気温というより移動面で心配です💦
濡れていたりかがまないと通りにくかったり階段も若干あります。滑って転んでしまわないか心配です…