※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母に子どもを預けている間、熱があるなどの体調不良があった場合、普通はすぐ親に連絡するものだと思いませんか?お泊まり中に熱がある可能性があったにもかかわらず、連絡がなく、翌日も遊びに行かせられました。

義母に子ども預けてる間、熱っぽいとか体調変化あったら普通親にすぐ教えませんかね😢?
お泊まりで一緒に寝てて、熱あるかもと思ってたらしいのに、何も言われず、翌日遊びに行きました😭朝も温泉に入らせてました😭聞いてたらすぐ帰って休ませたのに…

コメント

ゆうさんにゆっくりしてほしいって思ったのかもしれないですね🤔
預かってもらってる立場なので私なら気にしないです!

ママリ

私はそういうの許せない派です

ちょっときつめに「そう言う時はできたら教えてください。何かあったらと思うとやはり心配なので、」とか言っちゃいそうです

きちんと体調見てくれると言う点で信用ならないので預けません。結局体温も測ってないとかありえません

jun

これくらい大丈夫でうとい義母なんでしょう💦

次から不安だし義母に預けないですね😂

チョコパフェ

教えます!
余計体調悪化したら治るのも遅くなってしまったりもしますし…