※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市のパティスリーサンテテ、もしくはプチノアで最近キャラクターケ…

大分市のパティスリーサンテテ、
もしくはプチノアで
最近キャラクターケーキ頼まれた方いますか???

いちばん小さいサイズを頼もうもうと思っているんですが、お値段いくら位かかりましたか?💦

また、その2つで迷っているんですが、
味、見た目、どうでしたか?😂

教えていただけると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サンテテで1年半前に購入した時はアンパンマンとバイキンマンのアイシングクッキー2つつけてもらって5700円でした😅味は良かったです🫡

プチノアは分からないですが
このふたつ以外で私が気にっているのはありの子です😌
一回目でかなり満足して最近下の子の誕生日ケーキもありの子で頼みました🥺値段は4700円程でした!味も1番好きです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

下に書いてしまいました💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は電話で注文しました(*^^*)
    あとは私も当日出来上がってからのお楽しみで🫶
    どのキャラクターがいいとかアンパンマンでもてんどんまんがいいとかまで細かく聞いてくれるので出来上がりも思った以上のものでした🥺

• 4月26日
ママリ

おお〜💦やっぱサンテテも5〜6千円するんですねぇぇ💦ケーキ高い〜!!笑

ありの子さん!名前は聞いた事ありましたがそこもキャラクターケーキされてるんですね❣️
今インスタ見てみましたがオーダー方法など詳細が無くて...💦実際店舗に行って注文する感じでしょうか??その際キャラクターの写真や出来上がりイメージも伝える感じですかね?💦
質問ばかりですみません😭
4700円は魅力的です😍💕

はじめてのママリ

最近アンパンマンのキャラクターケーキを頼みましたが、3870円でしたよ😊
4人くらいで食べるサイズで、普通のショートケーキ、アンパンマンは顔だけにしてロウソクつけました!
キャラクターの種類とかで金額が結構変わるかもです!

はじめてのママリ

お店の名前書き忘れてました💦
サンテテです😀

• ママリ

ママリ

え!サンテテさんでまさかの3000円台!!全然金額違うんですねぇぇ💦どこもそうですがキャラクターケーキは頼み方が難しいですね💦4000円前後で...と値段から先に言ってみようかなぁ...😂
    コメントとっっっても嬉しいです💕ありがとうございます😍!

• 4月26日
🐰

毎年サンテテさんでケーキ頼んでます☺️💗
写真のような感じのケーキなら
3号から作れるので土台ケーキに+キャラプレートチョコひとついくら〜とか値段が足されていきます☺️✨
この時は確か4号サイズにキャラプレート3つとハートの飾り(ハートの飾りは300円ハートの他には花と星があります)で4750円とかでした!

サンテテさんは、LINEでイメージ画像とかを送信しとけば
電話でのやりとりが早いし
味も美味しいですよー!
あと、わたしも5000円以内で作りたいことを先に伝えました!

• ママリ

ママリ

すみっコ可愛いです〜😍!
    3号からなんですね!うち、私もパパも甘いの大好き!って訳じゃなく毎年消費するのに大変なので、3号があるなんて嬉しすぎます😍💕

LINEで送って、電話で伝える✨️なるほど!…φ(..)メモメモ
    味が美味しいのがいちばん嬉しい😍笑
    写真すごく参考になります💕こんな感じがいいです😍
    ありがとうございます😭💕💕

• 4月26日
ちひろ✩⃛

最近サンテテで頼みました🎂
私の場合はキャラクターが大きすぎて1番小さいサイズは厳しいと言われたので2番目の大きさのケーキでお願いしました😌
この画像のケーキで4700円だったので、ピッタリ5000円にしてくださいと伝えたら周りの星をつけてくれましたよ☺
ケーキの大きさはキャラクターによるみたいですね✨
サンテテはチョコケーキがとても美味しいですよ💕

• ママリ

ママリ

2番目の大きさでで5000円弱だったんですね😍!いいですね!✨️値段伝えて調整してくれると助かりますね〜!!
    ほんと、なんのキャラクターを何個かによって違いますね💦
    なやむぅぅ💦
    チョコケーキ大好きなので、頼むならチョコケーキにします😍💕💕
    写真助かります〜🥹ありがとうございます💕💕💕

• 4月26日
初めてのママリ

プチノアさんって虹が丘の自宅ケーキ屋さんで合ってますか😊?

• ママリ

ママリ

そうですそうです❣️インスタで見かけて、かわいい!😍ってなりまして💗

• 4月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

プチノアさんで毎年頼んでます🤍
    シフォンケーキが本当に美味しいです🥹🤍

最近値上げしたようで、去年まではうちはいつも1番小さいシフォンケーキにキャラチョコ1つ、追加でクッキー多めに付けてもらってましたが、それでも3000円台でした!

他のケーキ屋さんに比べてかなり安価ですし美味しいのでぜひ頼んでみてください😊

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

え!そうなんですね😍
    まさしく、プチノアさんで頼むならいちばん小さいシフォンケーキで頼むつもりでした💕なのでとっっても参考になります🥹🙏🏻💕
    他と比べて安いんですね!なのにあんなに可愛いなんて...!
    頼みたいケーキ屋さんが多すぎて迷います😂
    プチノアさんの情報は特に少なかったので大変助かりました💦✨️
    ありがとうございます🥹💕

• 4月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

以前、違うところで頼んだら高いしあんまり美味しいと思わなくて😂
    それからはずっとプチノアさんで頼んでます♩
    インスタに料金表あるので見てみて下さい😊
    予約できない日もあるので早めに予約してみてください😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

プチノアさんで毎年バースデーケーキ頼んでいます🎂
前にシフォンケーキの一番小さいサイズにメッセージクッキー、数字クッキー、キャラクターのチョコレートを飾ってもらって4000円しなかったと思います✨
LINEでやり取りができるので、デザインやお値段も相談できると思います😁
シフォンケーキふわふわで美味しくて子どもたちも大好きなケーキ屋さんです🎂