※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

子どものトイトレ用の踏み台の相場は8000円くらいですが、3000円くらいでも使えるものがあるか気になりますか?

子どものトイトレ用の踏み台、だいたいいくらくらいのものつかってますか??🤔
楽天とかでみても値段はピンキリですが、あんまり高すぎるのもなーー(8000円くらい)と足踏みしてます
かと言って安すぎるのも大丈夫なのか、と心配したり😅
でも安くてもちゃんとつかえたらそれが1番なんですが、3000円くらい?のものでもちゃんと使えてますよーって方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円くらいのプラスチックの使ってます🫢購入から3年くらいですが問題なく使ってます。

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ありがとうございます😳👏👏バースデーとか西松屋にみにいってみます!

• 4月26日
アッサムティー

スリコで千円の買って使ってます☺️

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

スリコにもあるんですね!!見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 4月26日
ニコル

イオンで1500円ぐらいで買いました!!
問題なく使えてます!!
ただ高いものでもいいことがあって、あまり安いと踏み台自体が低すぎて足がつかず踏ん張れないとなったりするようで、高ければちょうどいい高さに設定されてるものが多いなと思いました!!

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

高さ調節できるのはいいですね😳👏👏足届かなかったらふんばれないですもんね😭😭💦
    とりあえず安いものでどんなものがあるのか、近々みにいってみます!ありがとうございます😊

• 4月26日
ママリ

スリコの550円の踏み台使ってます。
1年以上使ってますが、壊れる気配ないです。

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ありがとうございます😊
    スリコみにいってみます!!

• 4月27日