※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三兄弟
雑談・つぶやき

1人時間を楽しみたいけど、だらけてしまってやばい。お昼寝もしたくなる。どうしたらいい?

やばいです😭😭😭
小学校入学、幼稚園保育園入園で
念願の7年目の1人時間!
1人時間できたらあれやってこれやってって
考えてたのにソファーにゴロゴロしてドラマ見て。
あー😭時間もったいないと思いながらも
だらけてしまう!!!
今までみんな見てきたからだらけるのも必要!
とか思ってたのにもうそう思い続けて1ヶ月…。
お昼寝もしたくなってきたし…😭
やばい!!と思いつつ動けない😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

それはお疲れ様です🫡
私は10時まではキッチンタイマーわセットしてその時間は一生懸命家事をして、タイマーがなればあとは全力でダラダラしてました笑
キッチンタイマーおすすめです♥️

  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    キッチンタイマー😭次仕事休みな日はぜひ、タイマー使用します!まだまだ起き上がれない…最低だ😫笑

    • 4月26日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    あ、お仕事されているんですね!

    今日は寒いししかたないですよー
    あとはゆっくりしましょ😙

    • 4月26日
  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    まだ週2ですが…笑
    ゆっくりします🥰🥰🥰

    • 4月26日
deleted user

ダラダラの日
動く日
バラバラです🐻‍❄️✨‪‪✋🏻💕︎

まーるまる

えーいいですよいいですよ!
これまでずっとノンストップで頑張ってきたんですもん!✨
それなのに無理にテキパキ動かなくても罰当たらないです✨
人間、休息も必要です。
ゴロゴロドラマ見たりする時間が今は至福のひとときなら、子どもたちが帰ってくるまで思う存分したらいいと思います😆✨
帰ってきたらまた現実が始まりますからね、、、笑
最低限やってれば問題なしです✨