※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を買い物に連れて行き、息子をおんぶしながらご飯を作り、夫のお昼は12:00。午後は娘を小児科に連れて行く予定。

娘を送って買い物済ませて10:00。
息子をおんぶして今のうちにご飯作り、終わったら多分11:00過ぎ。
そんなこんなで毎日在宅ワークの夫のお昼が今日は12:00。

午後は娘を小児科に連れて行かなきゃ。

泣きたい😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
ご主人のご飯は本人にさせたらいいんじゃないでしょうか🍙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    自分でさせるというのは例えば何がありますか?🥹アイデア教えていただけると嬉しいです🥹

ちなみにカップラーメンとかはほとんど食べない人です。。。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニのご飯とかもよっぽどじゃないと食べないです。。。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そ、それは味がダメとかですか😳💦?
    今冷凍食品で色々あるので、冷凍パスタ等勝手に温めて食べて欲しいですが無理そうですね💦
    納豆とかご飯のお供用意しておいて足りなければ自分でやってって言いたいです😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構健康志向な人で💦コンビニご飯やカップ麺、レトルトが続くと気になるみたいで😂私も気持ちは理解できるし、割と同じ価値観ではあるのですが、毎日毎日お昼ご飯考えるのも😱
    毎日作ってはないのですが、夜作る時も翌日のお昼に残るように考えたりメニュー考えたり。
    そういうことに頭を使うのに疲れて、今週は冷凍パスタを買いだめしてみました!笑

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは余裕がない時はなかなか大変ですね💦
    冷凍パスタ美味しいです🤣
    久しぶりに食べた時感動しました笑
    イオンにお年寄り向け?の塩分控えめな冷食あるのでそう言うのも活用できればいいのですが

• 4月27日