※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい🔰
妊活

排卵できず、黄体化未破裂卵胞の可能性。ストレスや体温低下で妊活が難しい状況。来月に期待。

6周期目
今回もだめだった。

きれいな卵胞ができて
子宮内膜もいいですよー!
今回は子宮内ばっちりやわ!

って先生に言われて
排卵チェックに行ったら(排卵後9日目)

あれ?😀
こないだの卵胞綺麗に残ってるじゃん😀💡
排卵できなかったの?
これが黄体化未破裂卵胞?!

ズコー
そんなことあるー?
本間妊娠なんか奇跡🫤ぐれそうです笑

そういえば体温も全然上がらないし。

妊活でストレスたまって
旦那と喧嘩するし。

いろいろ本末転倒な気がする😐

うちの赤ちゃんまだ
お空で亡祖父、亡父と遊んでるー??🥹
それなら仕方ないか。。
会わせてあげれなかったから。
いっぱい可愛がってもらってからでいいよ👶🏻


来月こそ。😤

コメント

くるみ

こんにちは!

私もリセットされて、落ち込んでいるところです😭
でも、主さんのお空で遊んでるのー?って捉え方がとっても素敵で思わずコメントしました!

リセットされたら、毎回落ち込んでしまうのですが、私もその捉え方で少しリラックスしようと思います☺️🍃

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰


    妊活するまでは毎月くる生理にあー始まったか。
    くらいだったのに
    妊活始めてからは生理への敵対心がやばいです😢
    血見るのが本当につらいです〜。😢
    この気持ち絶対わからんだろ、旦那よ。👊🏻

    私も毎回毎回落ち込んでいます。
    先月父が急死し孫を見せれなかったことが辛くて無念で。
    でもよくよく考えたら、、、
    父のことだから絶対お空で溺愛してるわ😳それでか!離したくないのか!😳
    って思うようにしてます。😏

    • 4月26日
  • くるみ

    くるみ


    わかります!!
    ほんっと生理きた時、生理痛なんかより、生理きたことにガクンと落ち込みます😂

    先月だったのですね😭
    とても素敵な考え方ですね、お空でもう少しゆっくりしてから、きっと来てくれますよ♪
    先月とのことで、疲れや心もいつもよりは不安定になっていると思うので、お体には気をつけてください!
    お互い恵まれますように♡

    • 4月26日
  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰


    ありがとうございます🥲🤍

    くるみさんと私のもとへ
    そろそろおいで〜👶🏻🌷

    • 4月26日
ツインズ

結婚し、7年目にして子供を授かりました。排卵はしない生理もなかなか来ない。何度も検査薬したり。諦めるか病院変えるかの時に出来ました。

お空でたくさん遊んで、ママになりたいさんの元に来てくれますように✨

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰


    優しい言葉ありがとうございます😢
    優しい言葉をかけてもらうたびに泣いてしまうくらい
    メンタルやられてるんだなーと痛感します🥲

    待ち望んで出来た子供は
    本当に本当に宝でしょうね😌🤍

    唯一自分1人の力だけでは
    手に入れられない尊いものだと日々おもいます☁️

    • 4月26日
  • ツインズ

    ツインズ

    妊活は自分だけではどうにも出来ず。本当に気持ち的にしんどくなり。歯がゆい思いをしますね。

    • 4月26日
  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    ツインズさんは
    自然妊娠で授かれたのですか?

    • 4月26日
  • ツインズ

    ツインズ

    私は不妊治療をしました😊
    生理が来るように薬を飲み、卵が出来て排卵されるように薬を飲み。最終的に卵が出来たのを確認してから排卵誘発剤を打ちました😊

    • 4月26日
  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰


    そうですか🥹🌸
    タイミング法で👶🏻来てくれたのですね!
    私もまた来月から頑張ります🫡

    • 4月26日
S

タイミング見てもらって6周期ならもうステップアップした方が良さそうです。
自己流タイミング6回病院で4回がステップアップの目安です。
私はタイミング治療に2年も費やして結局第一子出産までに5年もかかったので…今の知識があればもっと早く体外受精してました。
もっと早く次に進んでいればって後悔してほしくないなと思って書き込みました😢

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰


    はい🥲
    今は一般の婦人科でタイミング見てもらっているので
    不妊治療専門の医院の初診を予約しようと思っています🏥

    友人もはやく体外にすればよかったと言ってる子が多く
    私もすっとばして体外を検討しています🫡

    • 4月26日