※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩後も元気で、子供にも普通に接する人はどれくらいいるでしょうか?結婚8年目の35歳ですが、テンションが下がりやすいです。

旦那と喧嘩しても、、

落ち込まない。
通常通り。
子供にもいつも通り接する。

簡単に言うと喧嘩しても、嫌な態度とられても
きにしなーーーい😁
という方どのくらいなんでしょうか?

私は結婚8年目35歳ですが、テンション下がるタイプなので🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしないです😂
旦那も全く気にしないのでお互い子供のまえでは通常運行なので子供たちにママたち喧嘩…?みたいなのは全く察されてないです(笑)むしろ子供たちと遊んでるなかでいつも通りすぎてその流れで仲直りすることがほとんどです😂まあ喧嘩といってもほんとに高校生のカップルかくらいしょうもないのですが💦(笑)

私はショックな出来事以外の喧嘩は全然気にしないです😇
子供の前でちょっと喧嘩と言うか、旦那がやらかして一方的に攻めていたら、中学生高校生の娘達は笑いながらまたパパ怒られてるって言ってました🤣お子さんの年齢が違うので難しいかもしれないですが💦

ままり

結婚8年目来月35歳になります😊✨
喧嘩する事がまず無く、最後の喧嘩の記憶が全く無いのですが…

テンション下がるタイプだと思います😅💦
子どもに八つ当たりはしないけど、明らかに低いテンションでの子育てになってしまいそうですww

まるママ

結婚7年目ですが、私もテンション下がります🫠🫠🫠