みなさんだったら、アイドルとかではない異性の推しに対して既婚者な事…
すごい気持ち悪い質問ですみません😭😭
みなさんだったら、アイドルとかではない異性の推しに対して既婚者な事を伝えますか?🥺
ストリーマーで応援している方がいて、別にアイドルでもなんでもないのでオフラインの大会だと普通に会ってお話しすることができます!
ガチ恋とかではなく、普通に尊敬していて応援しているのですがわざわざ既婚者な事は聞かれない限り言わないですよね?🥺💦
旦那に『結婚してる事言ってるの?』と言われたのですが、こっちから『結婚してるんだよね』って言うの変ですよね😅
指輪は付けているし、別にやましい事もないのですがみなさんだったらどうするかお聞きしたいです😭
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
はるまん
聞かれたら言いますが自分からは言わないです。
言わないでて、仮に怪しい関係になりそうならすぐ言って場合によっては推しを辞めます。
はじめてのママリ🔰
何もなくただ応援してるだけなら言う必要ないですよね!
そのストリーマーがあわよくばファンに手を出すようなタイプで連絡先聞かれたり親密なDMとかしてくるなら言いますかね💦
コメント