※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三 の参拝の時、家族は どのような服装にされましたか ?🤔皆さん ど…

七五三 の参拝の時、家族は どのような服装にされましたか ?🤔

皆さん どこかで着物をレンタルしたりするのでしょうか ?

娘には着物を着せてあげたいと思っていますが、 主人や私、 兄弟は どうしようか迷っています( ;∀;)

コメント

さらい

着物はきていません

スーツ 父
ワンピース 母
スーツ(兄)

でした。
着物着てるままさんはいませんでしたね。

• さらい

さらい

娘は着物

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    スーツスタイルが多そうですね✨着物素敵なんですがね☺️

• 4月26日

当人は着物をレンタル、他の家族は手持ちのフォーマルでした😊

りんりん

私は着物着ました☺️
次女は、和服っぽい服?を着ました☺️
旦那はスーツです!
私は、そのまま神社で写真撮影をしたので、着物着ましたが、参拝だけなら綺麗めのワンピとかにしてました🤔

しゃるる🏎

私は手持ちの着物
パパはスーツです。

るる

私は兄弟でも着せた姿を見たいなと思って、お兄ちゃんの七五三の時は兄弟でレンタルしました😊5歳と3歳でした✨

弟の七五三ではお兄ちゃんも7歳で大きくなったので、弟だけ着せて参拝しました😊

どちらも後撮り(前撮り)で、親子で着物を着て庭園などで撮影もしてもらいました😆
パパママのお着物レンタルと撮影も込みでお願いできるところでした☺️