※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎朝しんどくて、遅刻も続いている。先生に注意されて、子供たちの前で厳しい言葉を使ってしまった。反省している。

毎朝毎朝しんどすぎ…
泣きわめいたりしないだけいいけど、担任の先生が居なかったらずっとママ、ママ言い続けて😭離れないというか力強すぎて離れない、、
仕事も遅刻ギリギリだし毎日すぎてほんと嫌んなるわ。。

さすがに今日は雨で自転車だから遅刻するから
いい加減にして!ママ毎日遅刻してんの、そんな毎日わがまま言うなら乳児さんクラス行きなさいって言っちゃったよ〜😭

怒鳴るとかじゃないけど、キツめに言っちまった、、しかも先生たちの前だし子供達もクラスにはいたし、、さすがに廊下で子供と話してたけど良くなかったなぁ…
反省🥲

コメント

ちっぷ

わかります!朝は時間との戦いですものね。

逆に褒めてみてはどうですか?
うちも今日ベッタリで、なんとか上着靴脱がせて、先生に渡そうにも離れてくれず、、
ふと思いついて↓してみたら成功しました!

「○○ちゃん、いつも保育園で頑張ってくれるからママお仕事頑張れるよー!
ママ、さみしいからギュッてして。ぎゅー
よし!これでママ頑張れる!ありがとね!ばいばい!行ってきまーす」
って一瞬力が緩んだ時に先生に渡してきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジで朝時間ないですよね😭

褒める!そしたら私も気分もいいですしいいかもです!!
    やってみます✨

• 4月26日