※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ*とも
雑談・つぶやき

引き笑いする赤ちゃんいますか‥?次男の笑い方が、いつも引き笑いで、さ…

引き笑いする赤ちゃんいますか‥?

次男の笑い方が、いつも引き笑いで、さんまさんみたいです😂
3カ月くらいから「ヒィー!」とか「ヒャー!」って笑います、、
長男はそんな事なかったのですが、、これは個性ですかね?(*´・_・`)

コメント

deleted user

うちの子もテンション上がると引き笑いしますよ\(^o^)/(笑)

  • たつ*とも

    たつ*とも

    コメントありがとうございます!
    あら、お仲間が!!笑
    笑い方おかしくて、私もつい笑ってしまいます😂

    • 1月25日
deleted user

うちも一緒です😂
嬉しい時楽しい時そんな感じで笑います٩( 'ω' )

  • たつ*とも

    たつ*とも

    コメントありがとうございます!
    声を出す時も吸いながらって感じで、どっかおかしいのかと気になってました😅
    同じ人いて安心しました💓笑

    • 1月25日