※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
お仕事

子育て中の専業主婦が夜の隙間時間にできるバイトや内職はありますか?ポイ活やメルレは考えていません。

専業主婦で自宅保育している方、おすすめのバイトや内職ありますか?

子ども二人を自宅保育してますが、夜寝かしつけた後3時間くらい暇な時間があります。
せっかくなのでその隙間時間で何かお金になることしたいんですが、何かないでしょうか?

ポイ活やメルレは考えてません!

コメント

はじめてのママリ🔰

稼ぎたいんなら正直内職はあんまりアテにならないですね……PC使えるようであればデータ入力などの家でできる仕事もありますよ!

• しずく

しずく

そうなのですね!
    仕事でPC使ってたので一定レベルのことはできるのですが、今うちのPCオンボロすぎて仕事には支障ありです😂
    後々買い替えて家でも仕事できるようにしたいと思います!

• 4月26日
ママリ

自分のスキル次第ですかね💦
内職だと自分で持ち運びしなきゃいけなかったり、かなり単価が低いので結構嫌になりました🤣
ホコリなどにも厳しいし、ダンボールめちゃくるので1部屋潰れます笑

パソコンできるとか、資格や、何か特殊な経験とかあると、ライターやデータ入力、事務とかできるかと思います💡

• しずく

しずく

内職ってそんな感じなんですね…!我が家狭くてスペースの余裕ないので厳しそうです😩
    資格は教員免許くらいしかなく、しかも教員はしたことないので使える資格ではないですね😂
    ありがとうございます!

• 4月26日