※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中で自宅安静が出ている方、美容院はいつ行く予定ですか?私も妊娠中で美容院は行ってもいいと言われていますが、産後にするか迷っています。

妊娠中で自宅安静が出ていてまだ美容院行けてない方、いつ頃行かれる予定ですか?私も2人目妊娠中で自宅安静でていますが美容院は行ってもいいと言われています🙂髪の毛も長いので切りたい気持ちもあり先生にもOKはもらってますが産後にするか迷ってます💦

コメント

さ🦖

自宅安静でも、2人目でもないんですが…
産後の抜け毛とか考えると
妊娠中のが良いのでは⁇と思いコメントさせていただきました💦

• athm1367

athm1367

コメントありがとうございます😊
    やっぱり妊娠中の方がいいですかね?カットとトリートメントだけしたくて(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 4月26日
  • さ🦖

さ🦖

息子1人ですが、私は妊娠中に切って
    息子と2人でお風呂の時とか
    リンスインシャンプーにして
    めっちゃ早く上がれるしで(ゆっくり入れる時に労ってました)
    もし2人目とか自分にかける時間これよりないって考えたら妊娠中切ろう‼︎って思ってます😂

• 4月26日
  • athm1367

athm1367

やっぱり妊娠中に切った方が楽ですよね!
    それ考えたら来月頭にも行こうかなと思います😊
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

• 4月26日
  • さ🦖

さ🦖

行く時は、念のため
    美容室に事情話すると良いかなと思います☺️
    私は園児の頃から行ってる美容室で切ったんですが
    事情説明して、カットしましたが、いつでもきつかったら言ってね〜と言ってもらえたり
    洗い流したりの時とかに、今がトイレチャンス‼︎って教えてもらえました😂

• 4月26日
  • athm1367

athm1367

そうですよね!伝えます!なるべくスムーズに終わって欲しいので😌

• 4月26日