※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

上の子はダブルベッド、下の子はセミダブルの敷布団で寝ている。子供たちが夜中に泣いて起き、母親は体調不良で疲れている。特に下の子はストレスで毎晩泣いており、寝かしつけが難しい状況。

私と上の子はダブルベッド
旦那と下の子はセミダブルの敷布団で寝てます。

12時半頃2人同時に泣いて起きて、上の子はトイレが漏れそうだったから泣いていたらしくトイレに行き、終わったら布団に戻り寝ました。
下の子は起きてから30分以上泣き続け今抱っこ紐してますが寝ません。
2人とも咳が出ていていつ吐くか分からず全然気が休まりません。

下の子は新しい保育園になりストレスが溜まっているのか、毎日12時を超えると泣いて起きます。
いつもならそのまま私の隣にいれば寝ますが今日はもうだめです。
旦那は寝かそうとしてくれましたが、泣き止まずグズる下の子に対して怒っていたので代わりました。

私自身の体調も悪く、微熱や吐き気、倦怠感などありめちゃくちゃしんどいです。
布団に横になるのもだめ、座って抱っこもだめ、立って抱っこは少しなら泣き止みますがすぐグズり出し…。
結局リビングで抱っこ紐をして立ってます。
寝そうですが目はあいてます。

もう無理です。しんどい。
座りたい。寝たい。

コメント

ママリ

寝れましたか?大丈夫ですか😭
ママきついですよね、、、😢
無理しないでと言いたいですがどうにもならないですよね。

思わずコメントしてしまいましたが何も出来ず🥲🥲
寝れてますように✨️🙏

• あこ

あこ

コメントありがとうございます😭
    結局2時過ぎに寝てくれました😭
    元々体調悪かったですが、起きたら38.6℃あって仕事は行けませんでした…。

朝まで通して寝ることがほぼないですが、夜泣きすることもほぼないので…。
    めげずに頑張ります🥲
    優しいコメントありがとうございます🥲💕

• 4月26日