※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ファッション・コスメ

奥目でコンタクトレンズユーザーの方はいらっしゃいますか?めちゃくちゃ…

奥目でコンタクトレンズユーザーの方はいらっしゃいますか?
めちゃくちゃしょうもない質問ですが、コンタクトを着脱する時は片手で着脱できますか?
私はコンタクトを持っていない方の手の指で上下にかっぴらきます。笑
夫に「そんな広げないとできないなんて目が細いと大変だね。」と言われ根に持っています。笑
クリックリではないですが写真で見た感じスッピンでも夫よりは大きいと思っています💦笑
勝手に奥目だからやり辛いと思っているのですがどうですか?

コメント

みみ

私も片手ではできません💦
奥目ではありますが、どうなんでしょう?🤔
考えたこともありませんでした😂

でも、コンタクトレンズよりも余裕のある縦幅がないと片手では入れられない気がするので、私の目が小さいんですかねー😅

• ことり♪

ことり♪

夫も通常ではコンタクトより幅ないです😂
    すんごい目を見開いて入れています!
    奥目だと見開きにくいのかな?と思っています😊
    なのでみーさんの目は小さくないはず😁
    変な話、西川きよし師匠とかならすぐ入れられるかも!?と思っています。

• 4月26日
  • みみ

みみ

そうそう!西川きよし師匠くらい目が出てないとできないんじゃないかなーと思った今日この頃🤣🤣🤣

私見開いてもそんなに開けません😭

• 4月26日