※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

3歳児が発熱し、鼻水が続いています。熱は38℃以上ありそうです。明日も熱が下がらなければ病院に行くべきでしょうか?

3歳児です。日曜日に発熱して、その日のうちに平熱になったのですが、1週間ほど前から鼻水垂れてたので念のため翌日朝に耳鼻科に行きました。鼻吸ってもらい薬もらったのですが、さっきからまた熱が上がってます。

嫌がって熱をちゃんと測らせてくれないので正確には分かりませんが、触った感じだと38℃は超えていそうなくらい熱いです😓

明日の朝も熱が下がってなければ、病院連れて行く方が良いですか?😥

コメント

(^^♪

私なら連れてきますかね😢
お大事に😢💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!同じ耳鼻科に行くか別の小児科に連れて行くかも迷っているのですが、もし良かったまた回答頂けますでしょうか😓

• 4月26日
にゃこれん

私なら小児科に連れて行きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!発熱外来の小児科探してみます😥

• 4月26日