※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamama♡
妊娠・出産

遅い時間にすいません。エコーの見方がわかりません。安産のお守りのつけ方は?1000gで正しいでしょうか? 妊娠8ヶ月です。

こんな遅い時間にすいません(´・_・`)
質問なんですけどエコーの見方がいまいちよくわかりません。
わかる方いますか?
後、安産のお守りはみなさんどこにつけていますか?

後、一昨日病院で先生から1000gと言われたのか1gと言われたのかわかりません(´・_・`)
妊娠8ヶ月になるんですけど1000gで正しいんですかね?

コメント

sakula

1000gで間違いないです。赤ちゃんは産まれて来る時に2000〜3000gなので8ヶ月時点で1gはあり得ません。
エコー写真の中に赤ちゃんの大きさを示す○○mmというような表示はありませんか?

タロママ

妊娠8カ月であれば1000gは超えてきますよー(*´ー`)ゞ
産まれる時は3000g前後が平均ですからまだまだ大きくなりますね♥️

私は安産のお守りは部屋に飾ってました(ω゚ェ^ω)
友達は安産のお守りをバッグインバッグにつけてましたよ!

kamama♡

sakulaさん。1000gで間違いないんですね。
なんか安心しました(´・_・`)
あります。

deleted user

1000gだと思いますよ^ ^

エコーは写真を載せていただければ皆さん回答し易いと思います。

お守りはつけずに持ってます。

kamama♡

PAI MAMAさん。
私もバックにつけています。

kamama♡

arsさん。
安心しました(´・_・`)

aoi

わたしも1000gだと思います(^ ^)
それか1kgって言ったんですかね?

安産のお守りは出来るだけ近くに
持っときなさいと言われたので
財布の中に入れてます♡鞄とかに
つけててちぎれたり無くしたら
何か縁起悪いしイヤなので(´・_・`)

kamama♡

aoiさん。
先生からgと言われたので1000なのかなと思うんですよ(´・_・`)