
生命保険のおすすめは、希望条件に合った掛け捨て型が適しています。20代後半、病気なしで帝王切開経験あり、月数千円から上限一万円の保険料で、病気や死亡時に保障が必要です。
おすすめの生命保険教えてください。
窓口に行く時間がないので家で入れる物だとありがたいです。
シングルなので、病気等で働けなくなった時にギリギリ生活できるくらいのお金が出るもの、死亡した時は子供に数百万程度残せる物を探しています。
20代後半持病なし帝王切開一度しています。
保険料は月数千円を希望、上限一万円です。
上記の希望条件だと掛け捨てでしょうか?
保険詳しい方教えてください💦
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
掛け捨てがおすすめですよ。
何かしらの形で帰ってくる保険はその分余分に払ってことになります。
私はアクサの医療保険と、ユニットリンクがおすすめです。

退会ユーザー
死亡保障はひまわり生命が一番安いと言われました!(毎月支払われるタイプ)→満期はお子さんにお金がかからなくなる時までの設定です!
病気等で働けなくなった時の保障(収入保障)はほとんど保険適用にならないので無駄だと言われました。(手が動けばパソコンできますよね?)
先に回答されてる方も仰ってますが、保険は掛け捨てで最低限がいいと思います。
考え方によりますが、過度な保険に入らないほうが将来豊かに過ごせるとIFAに言われました💦
ある程度資金をお持ちでしたら、今の時代保険に頼るより資産運用が良いみたいです。

スポンジ
帝王切開したのはいつですか?
時期によってはまだ保険は入れないかもしれません
コメント