※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

子供連れで居酒屋行くのは迷っています。GWに旦那のいとこが来るので、一緒に行く誘いがあります。1歳半の子供を連れるのは不安です。行くべきか悩んでいます。

子供連れで居酒屋行くのどう思いますか?
GWに旦那のいとこが来るそうで、その晩ごはんに近所の居酒屋行くようで、私も子供のご飯持って一緒行かない?と誘われてます。ちなみに義実家とは同じ敷地内で別々に住んでます。全個室の居酒屋みたいですが、まだ、1歳半の子を連れてくとこじゃない気がして…せっかくいとこが来てるから行くべきか、まだ返事してない状態です。旦那は一緒行けないと思うよとは返事してくれてたみたいですけど…。

コメント

ママリ

私は嫌なので断ります💦
お昼にまた今度遊ぼーって言うかもです💦

🐰

私は煙草吸う人がいないで個室ならオッケーです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

たまに子供を連れて行く人いますが、私は嫌なので断ります😢

きなこ

完全に個室でタバコの煙などが入ってこない環境なら大丈夫です😌

はじめてのママリ🔰

居酒屋の雰囲気にもよりますが、個室なら行きます!

個室なら少々子供がウロウロしても気にならないし、気持ち的にも居酒屋じゃないご飯屋さんいくのとそんなに変わらない気がします🥹

ゆずママ👶🏻🍼

時間帯にも寄りますねぇ。。🤔💦

完全個室で禁煙でしたら参加は出来ますが、あまり遅くまでは嫌なので途中で抜けても良いのなら行こうかなとゆう感じです🥲

旦那様が、一緒に行けないと思うよって言ってくれているのなら無理して行く必要も無いと思いますよ☺️🌸

なち

19時迄とかなら全然OKだと思います!遅くなるなら行かせたくないです😵

🐰

私は行かせたくないです😂
一緒にご飯を食べに行って、
お酒はあってもいいと思うのですが、
居酒屋っていうのが💦お酒ある前提がやだというか😣

乗り気でないなら、私なら大人だけで楽しんできて〜私はお留守番してるねってのーーーんびり過ごします🍀*゜

ガオガオ

室内禁煙のお店なら個室だしいいなぁと思います︎💕︎
むしろ個室なら気は楽かなぁと🥰

喫煙可ならその場に吸う人がいなくても匂いとか付いてるし嫌です😭💔