※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
子育て・グッズ

5歳の男の子がママのおっぱいを触ってニヤニヤする行動について相談しています。同じ経験をした方いますか?

上の子5歳長男、ニヤニヤしながらおっぱいを触ってくるんですけど…男の子ってそういうもんなんですか😂?
ママのおっぱいなんだからやめて触らないでとカバーしても隙を見て触ってきます😂
お風呂の時も、たまにですが、おっぱいわざと触って、おっぱい触っちゃったニヤニヤってやってます😂
同じ方いませんか😂

コメント

nao

うちの長男。ママおっぱい見せて、触っていい?ってもう3年生だけど言いますよ。次男はもうすぐ4歲だけど言わないです。

団子三兄弟

うちの子供達はそんなもんです🤣
流石に年長上がる前には触らなくなりましたが、しょっちゅう首元から手が伸びてきましたよ😅
3歳の次男、一歳の次男は絶賛おっぱいだいすき期間なので片乳ずつ分け与えてます😫

ゆゆう

女の子でも触りますよ。

私は妊娠すると触られるの本当に無理になるので、痒くなっちゃうからやめてって毎回真顔で言ってました💦

アンズ

まとめてでの返信申し訳ありません🙇‍♀️💦
皆さんのお子さんが一緒なのが安心しました😭!
当たり前なんだろうけど、やっぱり自分の子供、異性となると気持ち悪くて😂