※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で精神的に限界で、出勤後泣いてしまう。人員配置に悩み、育休産休を取りたいが代わりがいない。どうしたらいいかわからない。

妊娠中でメンタル弱ってるせいなのか、もう精神的に仕事が限界だからかわからないけど、出勤した後1回は更衣室で泣いてる🥲本当に辛い。

上司に何回相談しても休んでも代わりがいない人員配置には代わりなくて、もうどうしたらいいかわからない。
皆さんならどうしますか?
育休産休取りたいので退職は考えてないです

コメント

ゆう

担任していて、変わりなんていなくて、一年生担任の5月でとても大事な時期でしたが、診断書2週間出て休みましたよ!!

私の場合は出血があってのことでしたが、仕事の穴埋めはどうにかしてくれました。
赤ちゃんにとってのママは自分だけなので、辛い時は診断書貰ってもいいのでは?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今はお腹が張ると伝えましたが、薬を処方されて様子見ている感じです😭

次の検診の時に今の現状を話して母子健康カードか診断書を出してもらえるか聞いてみたいと思います😢✨

• 4月26日