※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイチェアを購入するか悩んでいます。ネムリラは嫌いで使わず、離乳食が始まるのでハイチェアが必要か悩んでいます。ハイチェアを使っている方のアドバイスを聞きたいです。

ハイチェアを購入しようか迷っています。
出産直前にネムリラを購入したのですがうちの子は大嫌いだったようで全然使いませんでした。
もしかしたら離乳食で座るようになったら使える...?と思い取っておいたのですが少し角度をつけれるようになっても嫌がります😭
これから離乳食が始まるためこのままではネムリラ嫌いで食べないのでは?
足がつかないと食べにくいっていうしハイチェア買ったほうがいい?
と悩み中です💦
同じような悩みがあった方や今ハイチェア使っている方におすすめをお聞き出来たら嬉しいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

すくすくチェア使ってます。
元々バンボみたいなローチェアのタイプ使ってたんですが、中々食べなくて、、ハイチェアにしたら食べてくれるようになりました!足がついてるのがやはり関係してるのかなーって感じです!
カトージと悩みましたがカトージは買う時点ではまだ足がつかなかったのですくすくチェア選びました。

• ママリ

ママリ

やっぱり足がつくほうがいいんですね...!
    旦那とも相談してハイチェア購入したいと思います!
    すくすくチェアは使いやすいですか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には使いやすいと思ってます!
    他のを使ったことがないので何とも、、ですが、、

• 4月26日