※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

男性は年齢を重ねるとカッコよくなるのに、女性はそうでない理由は何でしょうか?お化粧に頼るから?若い子を見ると自信を失うけど、妬ましくはないです。

なぜ男の人は年齢を重ねるとカッコよくなるのに、
女の人はそうでないんでしょうか?

お化粧に頼るから?なんだか、自信に満ち溢れていたのに、若い子を見るとおちこみます。

とはいえ、若い子はみんな可愛いので微笑ましいので妬ましくはないです。

コメント

R4

男性でもただ老けてる人はいるし、
女性でも活き活きして美しい人いません?🤔

私の周りはたくさんいますよ〜

楽しいこと、趣味などあると良いのかなと思います😊

男女共に、好きなことして活き活きと充実した生活が出来てる人がそうだと思います🤗💗

はじめてのままり

めちゃくちゃわかります。男の人は体が老けないですよね

自分の体になえます、、

はじめてのママリ🔰

男性ってダンディーになりますよね❣️
けど、男女共、運動をして筋肉つけた方がカッコよくなります!!

男女ともに気をつけてなければただのおっさんおばさんだと思います😂
生活感丸出しのおばさんにはなりたくないです😂

女性は年齢なりの美しさってありませんか?
あぁ、こんな風になりたいなぁって。年齢重ねてくと見た目だけじゃなくて、内側から滲み出る美しさが必要だと思います😊

ママリ

男の人に比べて
体も精神も酷使してるからじゃないですか?
家族のために費やして自分の時間が
持てなければ年関係なく疲れて見えるので💦

逆に奥さん疲れ果ててて
旦那さん生き生きしてたら
あー、気の利かない旦那なんだろうな
って思います😮‍💨😮‍💨💦

夫婦ともにお綺麗だと
いい関係なんだろうなって思いますし

はじめてのママリ🔰

人によりませんかね笑
電車とか乗ってるとただただ小汚ないオッサン(言い方悪いですね😂)とかいくらでもいるので笑 

男って良くも悪くも子供っぽいというか、趣味とか好きな物に打ち込めるからじゃないですか?趣味が沢山ある男性は見た目若々しいしなんか…パワーが凄いです🤣女って根っこがネチネチだったり周り気にしたり内面から老けてくようなことを自らしてる気がします

ママリ

男って女よりストレスにさらされてないからじゃないですかね?😂笑
女性って仕事、結婚妊娠、出産、家事育児でてんてこまいだけど男性って仕事、家事育児少々って感じじゃないですか?笑
飲み行ったり趣味に没頭出来る時間も男性に比べて女性は格段に少ないと思いますし!

ママリ🔰

ごめんなさい、女の人にまとめましたが私自身の話でした😂

周りのママは明るく可愛い方が多いです😍
自分は体型は運動して維持してますが、アレルギーで髪を染められなくなったり小じわが気になったりしてます😂

夫は服や靴が好きなせいもありますが、なんだったら昔より素敵になったよなって思います🥲

でも、皆さんのおっしゃるように内面から輝けるように明るく生きようと思います!家事育児でイライラする事が多いので、可愛いママ目指します😇