※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日生まれた赤ちゃんがまだお腹が膨らんでいて、いつ引っ込むか気になります。骨盤ベルト以外でおすすめの方法を教えてください。

昨日産まれましたー☺️まだまっすぐ立てずに腰かがめて歩いてます🥺
まだお腹ぽよんぽよん膨らんでるんですが、これっていつ引っ込みました?😂
あと、骨盤トコちゃんベルト以外でおすすめありますか?履くタイプとか巻くタイプどちらも教えてください🙇‍♀️

コメント

ことり

おめでとうございます!
子宮がまだ大きいのでぽよぽよしますが、入院期間1週間のうちにだいぶ凹みますよ〜
日々、子宮の収縮を医師に見てもらうと思いますが、日に日に子宮の頂点?が下がってくる感じです。
私は普通分娩でしたが、お腹ぽよぽよで動きづらかったので、帝王切開の人が使うような巻くタイプのやつ、初めの方は使ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2週間くらいでだいぶ凹むなら、良かったです😊まだマタニティ服のがいいですね🤔
    第1子が4年前で忘れてしまって😅
    帝王切開巻くタイプ見てみます!

• 4月25日