※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のゴールデンウィークの過ごし方やお祝いについて相談です。つわりがひどくてお祝いができなかったため、塩分や糖分、体重管理を考慮しながら何をしたらいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

妊娠中のゴールデンウィークは何しましたか?また何しますか?
うちは不妊治療からの妊娠でつわりがひどくて妊娠のお祝い出来ないまま今日まできました。不妊治療中はどれくらいお金かかるかわからないのでクリスマスや結婚記念日等のイベントを過ごせずに数年きました。
出産したらまた出掛けれないと聞くのでゴールデンウィークにお祝い的なものしたいのですが塩分、糖分、体重管理を考えると何にしたらいいかわからなくなってます。
是非いろいろ教えてください☺️

コメント

ままり

去年のGWのころちょうど安定期に入って、悪阻が落ち着いた頃でした!
私は実家に帰ったり、友達とランチ行ったり、姉とアフタヌーンティー行ったりしてました🫶🏻
体重管理が気になるところですが、出産後は、なかなかゆっくり友達とランチとかアフタヌーンティーとか行けないので、とりあえずやりたいことリスト作って、やってました🩶🤍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    同じですね☺️私も今妊娠中期です。アフタヌーンティー行きたい!!でも妊娠糖尿病とか怖くてなかなか決断できませんでした😃💦
    でも予定にいれたいと思います✨ありがとうございます☺️
    ちなみにカフェインダメですがアフタヌーンティーの紅茶はノンカフェインにしたのですか?

• 4月26日
  • ままり

ままり

紅茶がいくつかセレクトできるものだったので、ノンカフェインにしました!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

そうゆう特別な時は体重など気にせず食べたいもの食べて旦那さんと楽しんできてください🤍

• ママリ

ママリ

1日、2日くらいは大丈夫ですかね??😃💦
    結婚記念日もクリスマスも誕生日も3年不妊治療しててちゃんとしてないので、いろいろしたいなしていいのかなと悩んでました。
    思いきってしてみようと思います✨

• 4月26日
ママリ

ずっと家にいる予定です。
旦那と上の子達で、泊まりがけで出かけたりしてもらいます😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    それもアリですね✨一人の時間も大事ですもんね☺️

• 4月26日
つくね

GWが出産に向けて準備します!
模様替えしたりするので買い出しやらでバタバタです😅
出産したら焼肉とは本当に行けないのでオススメです🎶
お昼に行って、夜はサラダだけとかにすると妊娠中期だと体重増えなかったです🎶

• ママリ

ママリ

確かにうちもバタバタです。
    西松屋にニトリに…
    焼き肉は旦那が行きたがってて悩んでましたが言ってみようと思います✨
    夜サラダだけいいですね☺️
    トライしてみます☺️

• 4月26日