※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での検査結果によると、子宮口が4~5cm開いているがまだ硬い状態。子宮口を柔らかくする薬を入れられ、木曜日の午前中に再受診する予定です。この状態でお産がすんなり始まるかどうか不安です。

今日は予定日の日です。
病院に受診したら1回目の内診では下がってきているけど全体的に悪いなーと先生に言われました。
その後NSTやりました。
張りはそこそこ出てて張った時に痛みが少しありました。
約1時間くらいNSTをした後最後にもう1回内診しました。
その時に先生に4~5cmは開いてるけどまだ少し硬いと言われ子宮口を柔らかくする薬を入れられました。
何もなきゃ次は木曜の午前中には受診します。
4~5cm開いていて薬入れられたら、お産はすんなり始まるのでしょうか?

コメント

あーちゃん

個人差があるのでなんとも言えないですよねー😵
わたしの場合はですが、注射しても予定時日超過5日でやっと陣痛来ても、そこからなかなか進まず、結局30時間掛かりました。

出産頑張って下さいね‼️🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射もあるんですね!
    30時間は大変でしたね😰

    • 4月25日