※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づいて怖くなってきました。励ましや共感を求めています。

今週から36週です!
いよいよ出産が近くなってきて、怖くなってきました。。皆さんの出産レポをみてイメトレしたりしてますが、怖くて怖くて🥲
励ましとか、同じ気持ちだよ!って人いたらコメントください🥺🥺

コメント

かん

明日から36週です☺️!!
私も同じ気持ちです😭
いよいよ近づいてきていて、切迫で入院中なので多分37週頃には産まれると思ってるのですが、、心の準備ができてません🥺
がんばりましょうね😣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    37週となるともう本当にすぐですね🥹お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょう、、!

• 4月25日
なにぬ

2人目の35週です🌸

確かに物凄く痛いですが
やるしかない、耐えるしかない、と思ってたらいつか終わります!笑
生まれてきたら可愛くて可愛くて人生で一番幸せな気持ちになりました!
母親は陣痛中お腹と腰が痛いだけだけど赤ちゃんは全身雑巾搾りされてるみたいに痛い、赤ちゃんの方が頑張ってる、って言葉を胸に頑張ろうと思ってます✨
お互い頑張りましょー🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり物凄く痛いんですね🥹耐えられるか自信がないです🥹
    赤ちゃんもものすごく痛いんですね、、私も頑張らなくてはですね!怖いですがその言葉を忘れず頑張ります🫡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

1人目のときコロナで立ち会いなしの陣痛中誰もそばにおらずな状況でしたが、「赤ちゃんに会える!赤ちゃんも一緒に頑張ってる!」ってずっと自分に言い聞かせてました🥹
お産はお母さんもですが、赤ちゃんも一緒に頑張ってるという話を聞いたことがあります😌
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんとの共同作業ですね🥹痛みに耐えられるか自信ないですが、頑張ろうと思います、、!
    ありがとうございます🥺

• 4月25日

出産は何度しても怖いです😭
1人目の時は、もう2人目は無理ー!って叫びました。笑

でも…毎日我が子みていたら、すぐ忘れます☺️❤️
わたしは楽しみで仕方ないです😍楽しみにしましょ☺️
みんな一緒です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りたいとおもいます🥹
    皆さんも同じようにドキドキだと思うと、心強いです!頑張りましょう👶🏻

• 4月25日
えりりん

明日から36wです🥹🫶
1人目が早産で未熟児だったので陣痛ヒヤヒヤしてます🥹
不安で不安で仕方ないけど赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます💓
イメトレしたりYouTubeで出産動画みたりしてますが怖いですよね😭
不安ですけど、赤ちゃんも頑張ってるから一緒に頑張りましょうね🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    私は出産動画とかみると余計にドキドキしちゃいます😮‍💨
    皆さん同じように不安に思ってるんだな、と思えて頑張ろうと前向きな気持ちになりました🥹
    ありがとうございます!!

• 4月25日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

35週に入った者です🙋‍♀️
ちゃくちゃくとその日が近づいていて、我が子に会える楽しみはあるものの不安とか恐怖も大きいですよね😥
未知の経験で何も分からず不安が増すばかりです…
でも、皆さん一緒なんだなー。
不安がない人なんていないんだなーと日々感じてるとこです💦
在り来りな言葉しか言えませんが、元気な我が子に絶対会いましょうね🧸‪🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一月前までは楽しみいっぱいだったのですが、いよいよお産が近づいて不安が勝ってます🥹
    本当に、お互い元気な赤ちゃんを産みましょう👶🏻!

• 4月25日
🐼

もう少しですね!
その時期は楽しみもあり不安も色々出てくる時ですよね🥺
ゆっくりしながら自分の好きなもの食べたり動画とか見たりしてリラックスしましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、いろんな感情があって中でも不安とか恐怖が強くなっていて😥
    今しか自分のために使える時間はないので、好きなことしてみたいと思います!
    ありがとうございます🥲

• 4月25日
のぞむ

わたしもあと2ヶ月くらいになった時は怖かったです。
でも、自然と予定日に来たときは、早く産みたいという気持ちに変わりました。
友達の死ぬわけじゃないから、頑張って!の言葉に勇気づけられました。
出産は痛いけど
終わりは必ずあります。その先は痛みを忘れるくらい幸せな気持ちになります。
頑張ってください。😊🎶応援してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わりは必ず来る、、ですね🥺赤ちゃんも頑張って出てくるのだから、私も頑張らないといけないですね!励まされました、ありがとうございます🫡

• 4月25日