※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で病院受診後、咳がひどくて2日連続受診したい。体温が平熱より高く、咳で夜中3回も起きる。どうしたらいいでしょうか?

風邪(咳)で病院受診したけど、やっぱり咳が凄くて2日連チャンで受診する方もいますか?
薬も貰ってテープも貰って様子見てっていわれたんですが昨日7.9℃今日はマシですが平熱より高い体温です。
昼寝も泣き叫ぶほど咳して3回起きました😓

コメント

ひなまるママ(27)

RSですかね😭😭
鼻水はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水も出ますが一時期より少しマシかなーって感じです😅
    今寝てるので病院で起こすのもかわいそうですよね、、、
    予約したんですが悩みますね、、、

• 4月25日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

様子見で良いかなとも思いますが😭💦咳ってひどいと何回も起きちゃいますもんね😭💦RSとかだとそれに効く薬がないので本当、時間を得てってかんじですもんね😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず予約変更して時間延したんですが起きてから決めてみる事にします!
    ひどい咳で起きたら今日で、
    夜やっぱりひどければ明日病院行くのも手ですもんね!

• 4月25日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

寝てる時はどうしても咳がでてしまうものですもんね😭💦
    お大事になされてください!

• 4月25日