※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月になる赤ちゃんのおしゃぶりが吸いづらく感じる。ピジョンのシリコンおしゃぶりを使っていたが、サイズアップを検討中。NUKや睡眠ナビの0-6ヶ月用は合わず、他のおすすめメーカーを知りたい。

このおしゃぶり使ってた方、サイズアップの際どのメーカーのおしゃぶり買いましたか? 
1ヶ月頃ににピジョンのシリコンおしゃぶりを買って 
そろそろ3ヶ月になります 
小さくなってきたのか最近吸いづらそうで🤔 
睡眠ナビとNUKの0-6ヶ月用のは買ってみたものの気に入らないみたいで吸わずダメでした! 

これ買って吸ってたよ〜っておしゃぶりあれば是非教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのミッキーとかの絵がかいてるもの使ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ググってみました! 
    吸い口の形一緒なんですね😳 
    ヌークみたいな平たいやつかと思ってました、早速買ってみます! 
    ありがとうございました☺️

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです☺️
    丸っぽくなってるのは多分このメーカーだけでうちもヌークは全滅でした😂
    吸ってくれるといいですね😊

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonでポチりました👍 
    今の形と変わらなそうなのできっと吸ってくれると思います👶🏻
    助かりました!😊

    • 4月25日