※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

初診のタイミングについて相談です。明日受診すべきか、GW明けでも大丈夫でしょうか?

初診のタイミングについてみなさんの意見を聞かせてください😣

生理予定日が19日で少しフライングですが本日検査薬をしたところ、ハッキリと陽性判定が出ました😭
嬉しい反面、前回初期で繋留流産をしているため不安も大きいです。

できればGW前に一度受診しようと思ってネットから予約の確認をしたところ、明日しか空きがありませんでした😵
さすがに明日は早すぎるよなと思いGW明けに予約を入れたのですが、前回の流産のこともありますし一旦明日受診しておいた方がいいでしょうか😭?
それともGW明けの受診でも問題ないと思いますか??

ちなみに予約をした産院で分娩希望ですが個人病院とゆうこともあり、すぐ分別予約も埋まってしまうのでできるだけ早めに受診したい気持ちもあります🥲

コメント

くぅぴぃ

排卵がズレてなければ明日でも胎嚢の確認はできる可能性ありますが、ズレてて何も見えなくて余計モヤモヤする可能性もあると思います🫣

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    検査などしておらず確実な排卵日がわからないので、何も見えないと絶対モヤモヤします………
    それを考えるとやはりGW明けのがいいかもしれないですね😇

• 4月25日