※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にテーマパークに行った方、最後に行ったのは何週目でしたか?先月産前ディズニーに行ったのですが、皆さんは何週目くらいまで行っているのか気になります。

妊娠中ディズニーやUSJなどテーマパーク行った方、最後に行ったのは何週頃でしたか?

先月産前ディズニー納めしたんですが、皆さん何週くらいまで行ってるんだろう?と気になりました!

コメント

はじめてのママリ

ユニバに10ヶ月入った臨月になった日に行きました❗️😂かなりパワフル妊婦だと言われましたが😅😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月!!すごいですね!!
    確かにパワフル妊婦です!(笑)

• 4月25日
ママリ

7〜8ヶ月ごろ行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時期動きやすいし結構目一杯楽しめますもんね!✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

いま30週ですが、今週行く予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお!
    いいですね!
    私も明日から30w突入です!
    楽しんできてください!

• 4月25日
ママリ

20週くらいに行ったきりです😞行きたいですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに納められたんですね☺️
    行きたい気持ちわかります〜!

• 4月25日
みふ

29週ごろに行きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんなお腹でてないのでいまも確かに全然行けるなって思っちゃいます(笑)
    納めるの早かったかなー😂

• 4月25日
  • みふ

みふ

私も、行ったときお腹張ったり疲れたりもなかったし意外と行けるじゃん!て思いました🤣

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時になってみないとわからないとはいえ、思ったより大丈夫だと安堵と共に肩透かし感もありますよね😂

• 4月25日
□emiyu□

確か33週にユニバ行きました🙋‍♀️

もちろん乗れるのはほぼなかったですが、普段アトラクション重視な所をスポットとか巡れて楽しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバ行ったことないんですが、やっぱディズニーみたいに妊婦制限ありますよね😂

アトラクションって乗らなかったら乗らないで別の楽しみ方できるからテーマパークっていいですよね☺️
    近くて年パがあればお散歩だけでも行きたいレベルです😂

• 4月25日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありますね😂絶叫系多いのでで乗れるのはほぼないって言う・・😂けどハリーポッターのエリアとか見て違う楽しみになりました🌟

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイン絶叫なんですね!知らなかったです!
    たしかにハリポタとか風景も楽しめるエリアならお散歩だけでも楽しそうです!

• 4月25日

34w頃に行きました😊   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現時点で私も思ったより動けてるので、後期って意外と動けちゃうのかな?ってみなさんのコメント見てて思いました(笑)

• 4月25日

退会ユーザー

みなさんアクティブですよね🥺

私はお腹だけじゃなく自分自身も大きくなってしまいプラス26kgだったので、めちゃくちゃしんどかったです🤣
    雰囲気だけ楽しんで、美味しいもの食べて過ごしただけです笑

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいお腹だけじゃなくに笑っちゃいました😂

身体ってこんな重くなるんだぁって感じですよね…
    妊娠前3キロとか太っただけでも身体重かったですもん😂
    いまは幸い妊娠前から+1kgいかないくらいなのでまだ動けてますが、やっぱお腹に重さが集中してる感じはあって身体のしんどさはありますねw

でもちゃんと楽しめて帰ってきたのすごいです!(笑)

• 4月25日

退会ユーザー

ええええ😱😱
    29wでプラス1kgでおさまってるんですか😳?

今私も妊娠中なのですが、18wなのにすでにプラス4kgです🤣
    どんな食生活してますか🥺?
    どうやったら増えずにすみますか😭?
    関係ないこと聞いてすみません😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    つわりで3週間で4kg落ちたので、その4kgが最近ようやく戻ってきた感じです!

あまりにも増えないから赤ちゃんいる?って思ってましたが、28wで1480gのビッグちゃんでした😂

元々ボディーメイクとか好きで食事管理してたので、妊娠前と食生活変わらないんですよね!
    その日食べる予定のものを予めアプリで記録して、総摂取カロリーと栄養素把握してその通りに食べてます!
    1日の総摂取カロリーが基礎代謝前後であれば太ることはまず無いので、妊娠中用に糖質しっかり摂る、塩分控えめメニューなど多少変化はさせましたが、ほんと妊娠前と生活変えてません!
    むしろ運動量減ってます😂

そのかわり健診後にハンバーガー、ステーキ、ドーナツ、クレープを半日で食べるとかいうやばいこともしてますw

それでも基本の食事が上記の感じだと特に増えませんし健診の時も全て数値はマイナスです!

もし興味あれば細かい栄養素の摂取バランスなどもお教えできますよ☺️

• 4月25日

退会ユーザー

つわりで4kgも体重が落ちたんですね😭💦
    つわり大変でしたね😱

妊娠前からしっかりした食生活されていたんですね❤️
    何のアプリ使ってるんですか🥺??

私は食事制限続いたことがなくて💦
    今回双子妊娠&肥満ギリギリみたいなので食事気をつけないといけないのですが、何をどうしたらいいのかさっぱりです🤣

めちゃくちゃ興味あります🥺❤️
    先生!ぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回も吐いてないしなんならちょこちょこでも食べられてたのに何故か減りました😂
    病院で相談しても「赤ちゃん育ってるので無理に食べなくて大丈夫ですよ!」って言われて点滴とかもなく、「ママは…?大丈夫なんですかね…?🥺」ってなりましたw

あすけんってアプリ使ってます!無料ユーザーですが十分すぎる機能です!

双子ちゃんだと増えちゃうの仕方ありません?!2倍だし!
    食事制限って言うと「食べられない」ってイメージですが、私がやってるのはむしろ「ちゃんと食べる」なのでキツさはないですよ!
    内容に気をつける必要はありますが!

朝昼晩基本の1食を
    ・低GI食品から食べる
    ・糖質40〜50g(ご飯100gくらい)
    ・たんぱく質15g以上
    ・脂質15g以下
    ・汁物は具だけ食べて塩分カット

にしてます!
    中途半端な時間にお腹空いちゃう可能性も考慮して、おやつ込みでその日のご飯スケジュール立ててます。

例えば

・オイコス
    ・脂質カットグラノーラ50g
    ・(食パン1枚足すこともある)

・きのこうどん
    ・ちくわ

間食
    ・スコーン
    ・デカフェラテ

夕飯
    ・ごはん
    ・味噌汁
    ・鶏と野菜の甘酢餡
    ・サラダ

こんな感じで一日の総摂取カロリーが基礎代謝+200kcalくらいになるようにしてます!

ケーキとか食べたい時は食事に置き換えて食べてますね!
    例えば昼のパスタの代わりにケーキ、おかずはそのまま普段通り食べる、とか!

なので食べたいものも食べられてるし、そんなストレスありません!

• 4月25日

退会ユーザー

詳しくありがとうございます✨

私もあすけん入れてるのに全然活用出来てないです🤣
    タンパク質や脂質量はどうやってチェックされてますか?
    無料だとPFCバランスが見えないのと3食登録しないと詳細が見えないので有料会員でしたが、期限切れちゃいました😅

間食もしているのにプラス1kgなんて凄すぎます✨

運動はしていますか🥺?

• 4月25日
ママリ

ほんとは30週にユニバ納めする予定だったのに切迫で行けなくて10週で行ったのが実質最後になっちゃいました😓
めっちゃ心残りありますが産んだら絶対に行きます笑

なので私のテーマパーク納めは10週です(早)w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜切迫は仕方ないですよね😭

そうですよ!お子ちゃん出てきたら出てきたで、今まで通りの遊び方は難しいかもですが新しい楽しみ方が増えますからね!

私も我が子とテーマパーク行くのが今から楽しみです☺️

• 4月25日