※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のアプリで入室通知がない場合、幼稚園に電話して確認しますか?

皆さんなら幼稚園に連絡しますか?

幼稚園のアプリがあるんですが、いつもバスで登園していて幼稚園に入室したらメールとアプリの通知で(名前)さんが入室しましたときます。

そして登園記録という項目にも例えば8時30分〜って入室した時間が記録されます。

逆に帰るときは(名前)さんが退室しました。と通知がきて登園記録に8時30分〜14時03分と記入されます。

しかし今日は入室記録も書いてないし通知もきません。

皆さんなら、ちゃんと幼稚園に入室したか確認の電話しますか?

コメント

5k..mama

心配だし連絡してもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡しました!

    • 4月25日
たんたん

心配なので連絡します!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡しました!

    • 4月25日
deleted user

アプリのトラブルの可能性高そうですが怖いのです念のため電話します!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園がやるの抜けちゃいましたとか言ってました笑

    • 4月25日
yu

確認します!
せっかくそういうアプリを使っているんですし、通知来ないけど大丈夫かな〜だと意味なくなってしまいますよね💦
アプリの不具合や先生の処理忘れだとしても園がそれを把握するべきだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡しました。バーコードかざすの忘れたみたいです!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

します!入力漏れかなとは考えますが、そのためのアプリなので聞いていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡しました!バーコードかざすの忘れたみたいです!

    • 4月25日