※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのほかの方の動画を保存したい場合、何のアプリを使ってますか?…

インスタのほかの方の動画を保存したい場合、何のアプリを使ってますか?

Studio撮影した際に、動画もとって下さっていたようでインスタにあがっていてそれを保存したいです。わざわざ連絡して貰うより手軽に保存できたらと思ってます💦

コメント

める

画面録画だと画質落ちますかね?💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!画面録画とは、どのような機能なのでしょうか?

• 4月25日
  • める

める

スマートフォンがiPhoneの場合できますがiPhoneでしょうか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneです!!調べてみたら、アップデートしないと出来ないようなので今夜頑張ってみたいとおもいます!!✨️
    教えて下さりありがとうございます♥️また出来なければご相談させて貰えたら嬉しいです🙇🙇

• 4月25日