※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMu
妊娠・出産

出産後55日目で悪露が続いています。たまに出るのは普通のことですか?

みなさんいつまで悪露続きましたか?
出産してから55日目になりますが悪露がまだつづいています。
たまにじわぁ〜っと出てるのがわかるくらいの時もあります。
普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども2人いますが、2回とも1ヶ月検診の頃には終わってたか終わりかけとかだった気します!
EMuさんは2ヶ月弱って事ですよね?
不安だったら産んだ産院に電話で聞いてみてもいいかもですね💦

• EMu

EMu

そうなんですね💦まだ夜用ナプキンつけてます、まだ続きそうなら一度聞いてみます!

• 4月25日

1ヶ月検診の時は止まってました🤔

• EMu

EMu

1ヶ月検診の時には止まってる人多いんですね😓

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月健診の時には止まっていました😣

• EMu

EMu

私は悪露が長い方ってことですね😓

• 4月25日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

3週間から1ヶ月の間で止まっていました💡

普通じゃないと思ういますし、ホルモンの影響している可能性もあるので、受診できそうなら早めが良いですよ😥

• EMu

EMu

みなさん1ヶ月くらいで止まってるとのことでびっくりです😵
    そうですね。一度聞いてみます。今日はいつもより悪露が多いみたいで既に夜用ナプキン3回は変えてます😓

• 4月25日
ママリ

1か月検診の時に子宮に少し残ってるから全部出るようにお薬出すねって言われました!お薬を飲んでまた悪露が出ましたがすぐおさまったと思います!
おそらく長く続かない方がいいと思うので、産婦人科に聞いてみた方がいいと思います😖

• EMu

EMu

1ヶ月検診の時の内診では
    傷も中も治ってきているので大丈夫です。って言われたのですが、みなさんのコメント見てみると長いみたいなので続くなら聞いたほうがいいみたいですね😓!

• 4月25日