※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
雑談・つぶやき

ちょっと気になったこと。今日車検の為ディーラーに行ったら、コーヒー…

ちょっと気になったこと。

今日車検の為ディーラーに行ったら、コーヒーと共に
アルフォート、カントリーマアム、緑茶味のクッキー、グミ、ガム
が出てきました。
いつもよりお菓子が多くてやったぁ☆と思ったんですが、何となく全部食べると食いしん坊に思われるかな…と遠慮してしまい、カントリーマアムと緑茶味のクッキーだけいただきました。
本当はお腹すいてたから全部食べたかったけど。笑

皆さんは待ち時間が長いお店に行った時、出されたお菓子は全部食べますか?

っていうくだらない質問です( ^ω^ )笑

コメント

りさ   (´・ω・`)

好きなのからのんびり食べて、好きなの残ったら貰ってくかな―
別になやつだったらそのままかも(笑)

うちの職場で呈茶でお菓子出しますけどもって帰る人普通にいますよ🎶

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    なるほど!持ち帰るという手があったんですね!!
    次回からそうします♡

    • 1月24日
deleted user

すごい!
たくさんですね٩(*´ `*)۶
私もなんとなく遠慮して、全部は食べません(笑)
…が、いつも最後に『せっかくなんでオウチで食べてください✨』って、残りを渡されます(*´∀`*)ノ

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    いいなぁ♪
    私もお家で食べてくださいって言われたいです…(゚ロ゚)♡
    1回も言われたことないや。笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに、人による気がします(笑)
    今の担当者さん、めちゃめちゃ人の良さそうな(詐欺にあいそうな(笑)人なんです(*´`*)
    次からは持って帰っちゃいましょう✨

    • 1月24日
  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    詐欺に遭いそうってよっぽどですね!笑
    次回からはこっそりお持ち帰りしますヾ(*´∀`*)ノ

    • 1月24日
介母

なんとなく遠慮しますよね😅
わたしもお菓子はほとんど手をつけません💦
なぜなら旦那が食べないから、、いつもお菓子たくさん食べるくせに!笑

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    旦那も一緒だと、1人でバクバク食べるのは気が引けますね(^-^;💦
    今日は私だけだったので、全部食べちゃえば良かったな。笑

    • 1月24日
  • 介母

    介母

    めっちゃお腹減ってるのに控えめにお茶すするの辛かったです😂
    わたしだけだったら全部食べます♡笑

    • 1月24日
  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    私も今日はお菓子を挟みつつコーヒーをゆっくーり飲みました。笑
    もう遠慮はしないことに今決めました♡

    • 1月24日
さるあた

出されるお菓子によっては食べます。
私は飴だけとかが多いです。
子供と一緒に行くときは一瞬で無くなります(笑)

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    そういえば今日は飴なかったな…
    でもクッキー系と飴があったら私は少しでも空腹が満たされるクッキー系を手に取ります。笑
    お子さんがいるとやっぱり食べちゃいますよね( ^ω^ )!

    • 1月24日
あやママ

ディーラー勤務です( ゚ω゚ )ゝ
出す側としては全部食べてくれた方が嬉しいですね(*´∀`)♪
お客様に喜んでもらえたかなって感じるので(*>ω<*)
逆に何も手をつけられずの持ち帰りもされないと、気に入らなかったのかなーと思って少しへこみます(´・ω・`)ショボ-ン
なので、じゃんじゃん食べちゃってください!笑

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    おぉ!出す側からのコメントありがとうございます♪
    内心喜んでました、でも遠慮しました…笑
    今思えば残すと片付けるの面倒くさいですよね?食べちゃえばゴミ捨てるだけですもんね?笑
    これからはじゃんじゃん食べます٩(๑^o^๑)۶

    • 1月25日