※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女の勘が当たらなかった方はいますか?あと、客観的に見て旦那は浮気して…

女の勘が当たらなかった方はいますか?
あと、客観的に見て旦那は浮気してると思いますか?
(今弱ってるので、厳しい言葉などは避けていただけるとありがたいです🙇‍♀️)

昨日も質問させていただいたのですが、
旦那が仕事の日は履かないパンツを履いてて
もしかしたら浮気??と思っているのですが、、、

昨日、考えすぎて態度にかなり出してしまって
すごい心配されたり謝られたりするので
耐えきれずLINEで「いつもと違うパンツ履いてたから、何でだろうって考えてモヤモヤしてる」て伝えてしまって
旦那からは「そういうことか。紛らわしいことしてごめん。仕事の日でも何回か履いたことあったから特に気にせず手に取った」ってきました😔

でもなんかやっぱりモヤモヤしてて変な感じして
こんなこと伝えてしまったら、もし浮気してたら今後かなり警戒するよな。とか思っていまさら後悔。

旦那の職場は病院なので女性が多い職場です
通勤方法は自転車(通勤時間は20分ほど)
休日出勤は月に一度、その時は車通勤
職場着いたら、お昼休憩、帰る前に連絡くれます
(休日出勤の日の仕事終わりは職場から駐車場まで電話くれます)
仕事は17:15まで、残業があっても18:30には帰ってきます

育児、家事もろもろすごく積極的
休日は家族で過ごす、よくお出かけしてくれる
服装や髪型に変化は特になし
スキンシップについてはぎゅーやちゅーはよくします
行為は週に1回程度です

一度スマホを見てしまった時があったのですが、
その時はエロ動画見てるぐらいで特に何もなかったです

仕事だと言って実は有給使ってたり、
LINEやメールでやり取りしてるとしとも削除されてたりしたら気づかないよなとか思ったり。
旦那は何かする時(旅行行く時や何か買うときなど)は下準備をすごいキッチリする人で、もし浮気するとしたら多分バレない方法をすっごい調べてすると思うから徹底してるのかなとか思ったり。

ママリの質問のところとかでも、
浮気不倫すると思ってなかった人がしてたというのがあったり。それを見ると私の旦那も?と考えたり。

1回でも浮気したら即離婚だから!!と伝えてはいます
旦那は、しないけどもし浮気したら絶対バレるわ〜と言います

もう感情がごちゃごちゃです。
この変な勘みたいなのが気のせいであってほしいです

コメント

ママリ

産後というのもあり、メンタルがやられてるんだと思います☺️
優しそうな旦那様なので、産後だからこうなってるのかも、と伝えれば、寄り添ってくれそうですね❣️

  • ママリ

    ママリ

    お優しいコメントありがとうございます😭
    産後、メンタルやられてるのあるかもしれません😔常に生理前みたいな感じではあるので😔
    帰ってきたら、伝えてみようと思います🙇‍♀️

    • 4月25日
deleted user

勤務表ってもらってないですか?勤務表があれば有給取ってるんじゃ?みたいな不安がなくなるかなと思いました🥺

  • ママリ

    ママリ

    勤務表ないんですよ、、😣
    たしかに勤務表があったら不安はなくなりそうです😔

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

産後メンタルボロボロになりますよね🥹
色々考えちゃうのわかります🫠
これだけだったら浮気してると思わないです!

私も病院勤務していましたが、女性が多い分社内恋愛はすぐ噂が回るし変なことできない気がします😂

とてもいい旦那さんだと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    共感ありがとうございます😭
    やっぱり産後でメンタルボロボロになんですかね😔常に生理前みたいな感じではあるんです💦

    病院勤務だったのですね!
    確かにすぐ噂が回りますよね、、

    ありがとうございます🙇‍♀️
    信じたいと思います😭

    • 4月25日
みい

仕事と言ってどこかに…が不安だったら、スマホの位置共有とか提案してみるのどうですかね?🍀

産後でメンタルが不安定だ、何も無いって頭ではわかってるのに不安でしょうがないの…産後の今だけでいいから位置情報共有しちゃダメかな?安心できたら変なこと言わなくなると思う!
みたいにご主人に提案してみるとか🧚‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    提案ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那の妹が彼氏と位置共有してるみたいで、それを旦那はまじでありえん。気持ち悪いです、メンヘラだ。とよく言っていて、、
    なかなか言えません😭

    でも、産後でメンタルがボロボロなことや不安なことは帰ってきたら伝えたいと思います😭

    • 4月25日
eq

しようと思えばいくらだって時間は作れちゃうものだと思うので
疑おうと思えばいくらでも疑えますよ。

前科があったのなら心配になりますが
そうではないのなら
そこまで大した事でもないですし
旦那様を信用しませんか?☺️

何もないのに疑われるのは辛いものです。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、
    疑おうと思えばいくらでも疑えますよね😔

    前科ないです!
    そうですよね、旦那を信じたいと思います!

    ですよね、ただ仕事行ってるだけなのに疑われたら嫌ですよね😭😭

    • 4月25日
さーさ

お話聞く限り、奥様のこと大事にされてるなと感じました😆
良い旦那様ですね😌
時間的にも行動的にも怪しいとは思わないですが、気になるなら不安を旦那様としっかりお話されるといいかなと思います🥰
旦那様も疑われたままだと辛いと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    怪しいところなんてないはずなのに、あれだけのことで浮気を考えてしまってる自分がすごく嫌です😔
    帰ってきたらちゃんと伝えたいと思います。
    旦那もこのままだとすごく生活しづらいですよね💦

    • 4月25日
ままり

パンツだけが疑う理由だとしたら人柄的にもそこまで怪しくないように感じます😊
結婚前やその旦那さんのキャラ、過去の情報をどれぐらい知ってるかによって怪しむ度合いは変わってくるかなと思います🤔

奥様が元々旦那さんの交友関係など心配性(関係性的に自分の方が旦那さんを好きだと思っている、など)だったりしますか?産後で寝不足や色々不安定な時期というのもあるかもですね💦

有休気になるなら残日が給与明細等何かしら確認できる書類を見せてもらうとか、GPS共有・ドラレコ確認などありますが、疑ってます!と言うようなものなのでその姿勢が旦那さんにバレてもいいならですよね💦
信頼関係を失うと戻すの大変かなと思います。旦那さんが安心してほしい!全部さらけ出すよーというタイプなら問題ないかもしれません!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    旦那は、人間関係めんどくさいタイプでほんとに友達と言えるのは片手で収まる程度だと言ってました。旦那から一目惚れされて付き合ってはじめは旦那の方が好き好きでしたが、今は私の方が旦那のこと好き好きな感じはしています💦
    常に生理前みたいな感じではあるので産後でメンタルボロボロなのかなって思えてきています💦

    もし何もないのにこんなに疑われてたらすごい嫌な気持ちになりますよね😔とりあえず不安だということは伝えてみたいと思います😭

    • 4月25日
ぱんだ🐼

旦那様のこと愛してるんですね♡素敵✨
私なんてどのパンツがどれかなんて全然わかりません😂つまんでポイです。
旦那様が窮屈にならずに、主さんのことをカワイイナって思える嫉妬ならいいんじゃないでしょうか。

主さんは苦しんでると思うのですが、その嫉妬を受け止めてくれる旦那様であることを願います。

愛されているなら大丈夫ですよ。

  • ママリ

    ママリ

    旦那のこと、すごく好きです😭
    そうなのですね!わたしも逐一チェックしてるわけではないのですが、仕事の日は無地パンツしか履かない!とか言ってたのにと思ってしまいまして😭

    さっきもLINEで「誤解招くようなことしてほんとにごめんね」ってきました。なんかもう疑ってる自分がすごく嫌になってます😔

    とりあえず不安な気持ちは帰ってきたら伝えてみたいと思います💦

    • 4月25日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    好きすぎるのも辛いですよね💦でも優しい旦那様ですし受け入れて愛してもらいましょう♡
    たくさん話して不安が解消されると願ってます😊

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    少しぐらいは旦那のこと嫌いになれたらなってよく思います😔
    ありがとうございます🙇‍♀️ちゃんと話したいと思います😭
    お話聞いてくださってありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

旦那様iPhone ですか?
airTAGを車や自転車のサドル裏に忍ばせて、行動を監視するとか?

LINEの履歴は消せますが、共有ボタンでやり取りしてないのに怪しい人物出てこないかチェックしたり

snsのチャット、ショートメッセージなど別のメッセージアプリ利用してないか

職場に車置いて電車利用しないですかね、交通IC の履歴見たり

スマホの予測変換で怪しいワードないか見たり

クレカの利用履歴、現金の引き落としと財布の中の残金照らし合わせたり

浮気する側は徹底的にやりますからねー。勘が働くなら徹底的にやらないとですね。

  • ママリ

    ママリ

    旦那、iPhoneです!

    いろいろ教えていただきありがとうございます😭🙏

    とりあえず定期的にスマホは見てみようかなと思っています🫥
    スマホ見てて怪しいことが出てきたらairTAGなど使ってみたいと思います!!!

    • 4月28日