※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりんご
ココロ・悩み

友達との約束に関する連絡が返ってこず、困っています。今後の付き合いについて悩んでいます。

インスタで連絡取り合っている友達と今日会う約束を事前にしていて、時間とか場所とか相談のメッセ送っているのに、自分のストーリーを先に更新してて、返事してこない友達がいて困っています🙄
こういう友達とは今後付き合いはあまりしていかないほうがいいんですかね?
皆さんはそんな人が周りにいますか?😇
今日の昼に会う約束なのに未だ時間場所未定です😩

コメント

Anp

私ならあまり深く関わりたいと思えないです…🥹
周りにいるそんな人は人間関係もそうですし時間、お金に関してもルーズです😇

  • さやりんご

    さやりんご

    ありがとうございます❣️
    やはりルーズすぎるとこちらも巻き込まれて嫌になっちゃいますよね😩

    • 4月25日
ママリ

先に更新するのは気にしませんが、直近で予定決まってなくて未読とかスルーしてるのはもう関係見直しちゃいます💦

  • さやりんご

    さやりんご

    ですよね🥺
    結構前から場所とかどうするか聞いているんですけど、、返事がなく💦
    そんで今やっと返事来たと思ったら子どもが熱出てお迎えの電話がかかってきたから今日会えないと。
    子どものお熱は仕方ないですが、、(インスタでストーリーあげてるので子どもが保育園行ったことは本当だと思います)今後もう時間作って会う約束はなしかなと😇

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

私は絶対付き合えないです🥹
そのタイプにすごくイライラしちゃうので今日の昼もキャンセルして今後合わないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私もこの間学生時代の友達(独身)と会おうとなった時全然返事がなくて😂

    結局会うのうやむやにしてやめました(笑)

    • 4月25日
  • さやりんご

    さやりんご

    私も嫌です😩💦
    直前まで予定が決まらないのってすごくこっちのペースが乱されて嫌ですよね!
    結局今日の予定はその友達の子どもが熱出たと連絡がきたみたいでキャンセル。
    今後もう時間作って会わないなーと私も決めました🙄

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

今後自分から誘うことはなくなるかなー😅
時間とか場所決める時くらい連絡すぐ返せよ!って思っちゃいます😂

  • さやりんご

    さやりんご

    私もそうしようと思います‼︎
    私は時間場所の返事より先に自分のインスタのストーリー更新するのもこっちは後回しにされてる感&約束の方をあんまり大切にしてくれてない感があって心が狭いかもですがイヤな思いをしました。
    今日予定キャンセルになったのでもう時間作って会わないです😩
    距離置こうと思います…。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそういうことされたらネガティブ思考になってイライラしちゃいます💦
    結局キャンセルになってしまったんですね😭
    もうそれが1番です👍

    • 4月25日
  • さやりんご

    さやりんご

    イライラしますよね😭
    前から仲良い友達ではないのでこれで距離取ろうと思ってます💦

    • 4月25日
はじめてのママリ

親友に居ます😵
時間にも連絡するのもルーズなタイプですしSNS更新するのにLINEは返さないとかよくあります!なので直接聞いた事ありますけどメッセージ溜まりまくって返すの面倒くさくて皆に返信してないごめんって言われました😂

それ以外は好きな友達なので大目に見てます😩


なので仲の良さによります!
普通に仲良いとかそこまで仲良くないとかなら距離置きます!

  • さやりんご

    さやりんご

    あーなるほどお付き合いが多いとメッセージも溜まっちゃって分かんなくなったりするのか😅
    仲の良さは、子どもが産まれてから付き合うようになった子なので昔からずっと付き合ってるとか、そこまで仲良いって感じではないですね💦
    会えば楽しくていい子ですけど、こういうところが前からあったので、ちょっと距離置こうと思います🥺

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

今日会う予定なのに連絡取れない子たまにいましたが「また今度にしよー🥹」と送ってフェードアウトしてます😂
子供がいて相手のリズム?に合わせないと行けないなんて私には無理すぎて笑

  • さやりんご

    さやりんご

    フェードアウト案件ですよね😂
    私も無理です…こちらにもやることあるわけだし、相談してるのにスルーされるのキツいです。

    • 4月25日