※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ジモティで友達募集中の方と会ったことがあるか相談中。コミュニケーション苦手で、ママ友募集に悩み中。みなさんは友達募集やママ友募集をしていますか?

ジモティでお友達募集で友達になられた方、実際に会われた方いますか?💭
自宅保育の気分転換じゃないけど、同年代のこと触れ合わせたいっていうので募集されてたのにメッセージして今お話してる最中ではありますが、実際に会われた方いらっしゃるのかな?と思って🙄笑

自分はコミュニケーション苦手な方なので、
どんな方なのかもわからないし顔写真送ってもらうのもなんか違う気がして🥲
正直ママ友めっちゃ欲しいわけもないけど、同じ3歳の女の子で最寄りに住まれてる方で、自宅保育で子供触れ合わせるのはありかなあって感じです😂
ちなみに、昨日から連絡取り始めお互い質問し合う感じの敬語でやり取りで、年齢はあちらが26.私が23で、あちらはシングルです お友達募集と募集されてました✨

うーん、みなさんは、ジモティでのご縁だったり友達やママ友募集はありですか?

コメント

ゆか

同じ最寄り駅だったので、支援センターで待ち合わせしてそのまま支援センターで遊びました。
顔写真は送らなくていいと思いますよ😅
時間と場所決めて、待ち合わせればお互いわかると思うので…

その時は…私はちょっとタイプが違うなと思ってその場限りになりました😅
3歳なら公園に現地集合でいいんじゃないですか✨同じく最寄り駅なら、どこかで会ってるかもしれないですしね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    その方とは解散したあと連絡することもなくって形でしたか?💭
    その方以外に会われたのは1回のみでしたか?
    質問ばかりすいません🥲

• 4月25日
  • ゆか

ゆか

お互い連絡しなかったので、あちらも違うなと思ったのかもですね😅
    ジモティーのメッセージしか連絡先知らなかったですし。

その方だけです!
    来年幼稚園ですか?自宅保育の時に、公園とかで遊べる同い年のお子さんがいるママさんと知り合えたらいいですよね🌟
    ママ同士が合うかもわからないし、お子さん同士も合うかわからないのでとりあえず会ってみていいかなと思いますよー!

• 4月25日