※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

帝王切開で2週間経った頃の悪露ってどんな感じですか?もう、赤い物はでませんか?まだ赤いのが出ても普通ですか?

帝王切開で2週間経った頃の悪露ってどんな感じですか?
もう、赤い物はでませんか?
まだ赤いのが出ても普通ですか?

コメント

みのリん♡

1人目は2週間位で生理の終わりかけって感じでしたが
2人目は1ヶ月くらい鮮血が出ていました💦

• もも

もも

その時々で違うんですね。
    話が聞けて良かったです。
    今回、3人目ですがやはり上に子供がいると動かないわけにはいかないから鮮血の時期も長いんですかね…

1週間検診とか1ヶ月健診で婦人科で相談とかしましたか?

• 4月25日
  • みのリん♡

みのリん♡

そうですね💦やっぱり安静にとはいかないので長くなってしまうのかな?と思いました
    どちらも相談しましたが夜用のナプキンでも足りないような血が出た場合連絡くださいと言われました(>人<;)
    1ヶ月すぎた頃に徐々になくなりました!

• 4月25日
  • もも

もも

ですよね…
    2人目の時はまだ自宅にいられる時間があったんですが…
    今回、3人目で一番上が幼稚園に行っているので、どうしても送迎とかあって…
    じっと安静に過ごせる時間が少なくて…

確かに、ダラダラ出続けたり夜用ナプキンでおさまらないほどだったら…って言うのはあるかもしれませんね。
    とりあえず、明後日1週間検診なので相談はしてみようと思います。
    そもそも、産後の悪露様子って忘れちゃったりするんですよね…笑

• 4月25日