風邪をひいたみたいで、喉はイガイガ痛いし鼻はダラダラ出たり詰まった…
風邪をひいたみたいで、喉はイガイガ痛いし鼻はダラダラ出たり詰まったりを繰り返してます。薬も飲めないし、何か即効性のある対策あれば教えてください〜😭しかもつわり中です…😭
- ぶちこ。(8歳, 10歳)
退会ユーザー
のど飴舐めるとかですかね(^^;
みほ
はちみつ大根オススメですよ。
はちみつと大根しか使わないので妊娠中でも大丈夫です!私も妊娠中咳が止まらないときなど作ってました!大根を適当な大きさに切って、瓶やタッパーなどに入れ、はちみつを入れて数時間漬けるだけです!はちみつ大根で検索すれば詳しい作り方や効能などにでてくるので調べて見て、良いと思えば試してみてください!
コメント